さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はだめだ・・・

<<   作成日時 : 2005/08/04 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不調から脱却する方法を教えてください、さわたりです。だめっぷりを書いていくことにしましょうかね・・・

まず最初はBM。未だに−20を達成してないだけに今日こそは達成するつもりで行きました。

BM18H

その誓いどおり、前半は順調。8Hで3W制限からのトマを失敗しましたが、一打落ちなら問題ないかも。実際は二打落ちまでしか出来ないんですけどね・・・
後半に入っていきなり!10H。神経安定失敗。そしてトマミス。9Iはダメ。あっさり二打落ち。後がない・・・
12Hはとりあえず成功。しかし終盤が問題だ・・・
15H。ここから四つは難易度が高い。気を引き締めていく。第二打。トマ使わなくても大丈夫と判断、結果は・・・バンカー!!さすがさわたり!状況判断できてません(わーん)。
三打落ちになりましたが、16H,17Hはきっちりバーディ。
18H。トマミスでしたが、パワーモードで270yあればOBにはなりません。そしてラストパット・・・ミスw。最後に落ちがつきました?

結果:
−1 −1 −1 −1 −2 −1 −1   0 −1
  0 −1 −3 −1 −1 −1 −1 −1   0  合計:−18
今日は調子がいいな!と思わず上機嫌になりました。終盤パットが安定しない(ミスは一回だが、ギリギリ入ったのが多かった)のが若干気がかりではあるが、良い雰囲気。え?タイトルと違うって?これからが問題なんですよ・・・

BM18H二回目

またしてもBM。今度こそ更新するぞぉ!!

2H。やや傾きのあるパット。しかし問題なく・・・直角!?そ・・・そんなばかな!というわけでパーでした。ここでテンションダウン。
さらに6H。トマは失敗すると怖いので(神経安定失敗)素BSで!しかしパンヤ出ずグリーン外9Iチプ失敗。パーパットは6yほどなのに・・・外れ!?ボギー(うる)。まずい、パットが・・・
その後はダメプレイ連発。パットミス。アプミスやり放題。12Hは島経由なのにバンカーに入れるなど笑うしかない・・・

結果:−11。パットミスが全部で5回くらい?OBこそ一回もなかったが・・・調子が・・・

続いてSW。ここで気分を変えたいのですが・・・・・・

SW18H

1Hからアプミスでロングパット。今の自分には無理です。パー。
2H。第一打、水切り失敗でポチャン。第三打。9Iで行くが・・・ポチャン。マジっすか?第五打。今度は少し長めで・・・ポチャン!!結局ギブ。だめだ・・・
8Hも水切り失敗。パトミ大量。
しかし14Hだけラッキーなことにロングチップいただきました。

結果:−9。2Hで+5だったことを考えるとよく追い上げたかも。16Hで−14・・・いいとは言えないですが、少しはマシな感じがしますね。

と、ここで悪い流れをきるべく昼飯!いっぱい食べていやなこと忘れましょ!

で、リフレッシュを終え、BWへ。昨日更新したばかりなので(しかも調子悪い)、記録は気にせず行きました。

BW18H

ところがどっこい!先ほどまでとは打って変わって絶好調!5Hもうまく寄せるし、6Hもいやな感じのパットを簡単に沈め、結局前半は理論値で終了。もしかして今日も更新しちゃう?
後半。10Hは狙い通りのショットができ、バーディー。12Hもきっちりスピマストップトマを決めてイーグル。理論値ペースの快進撃!ところがこの辺りからいやな予感が。「15Hで失敗するのではないか?」と。調子よく進むたびに思うことですが・・・
14H。またしてもピンはバンカーの向こう。ツキに見放されたのかあっさりトマミス。バンカーへ。9Iチップ・・・パンヤを外し、ちょうど外した分だけ(目算ですが)横を通過。理論値は無理か・・・
15H。不安が具現化!神経安定してるのにトマミス、OB!
結局ミスしたのはこの二つだけでした。

結果:−19。理論値に対して14Hと15Hがパーだったのですね。15Hは一回トマミスしたら島経由に変更しますので、パーです。

そしてバイトへ・・・帰ったら逃げポンだな(むふ)

ところが帰ってくると大変なことに気づいた!もしかして・・・今日って水曜日?(ぎょ)
ツ○ヤにDVD返しに行かなきゃ!!時計を見る、PM10:30。親に車で送ってもらいました。帰ってくると・・・PM10:55!ギリギリ!そしてログインすると・・・『待機中:逃げ切りポンタ杯!』と。やったぁ!間に合ったぞぉ!そして入ろうとすると・・・『制限人数を超えました』・・・え?よく見ると、『待機中』ではなく、『待機中』。30/30?シルビアのくせに満員になるなんて聞いてないよ!!と言うわけで参加できず。

BL18H

相手の希望でBLへ。一回目は2HでCDを入れたところ、メッセージ落ち。気をつけなければと思ってたのに・・・
そして二回目。すばらしいプレイのオンパレード!5H。向かい風が厳しいからと、思いっきり打って15yもオーバー。傾斜の激しい5H。勿論外れました。
6H。神風!これは一週間ぶりのHIOですね!そして神経安定トマ!!・・・ビムに当たってズガ〜ン!4.3yのところからBSで戻ってきて・・・傾斜のせいか横に0.3yずれ・・・
7H!これはすごい!ティーショット!パワーがマックスでなかったので、打ち直すことに。しかし・・・戻りきる前にスペースキーを押してしまい、BAD!!これはいったい・・・
しかし10Hはしっかりバーディー。いいねぇ。
12H。今度はアイテムミス。パワーは一つしかないので、もちろんここでスピマストプトマですね!しかし・・・なぜか神経安定を使ってしまう。しかたなく打点を下にしてトマ!二打目は体力補助でトマ!なんとか2ONしましたが、作戦がずさんすぎる・・・
15H!ここもお約束のようにトマミス。神経安定してるのに・・・
そして締めはパット。17H,18Hと連続パットミス。もうね、やる気あるのかと。

結果:−16。朝のBMや、昼飯後のBWより悪いですね。

その後はさわさんと対戦する予定でしたが・・・なかなか帰ってこられず、やむなく一言残して落ちました。すいません。

明日は一限に試験です。試験自体は楽勝っぽいのですが、朝早いのが許せない!その後は友人と行く旅行の話をする予定。帰って来たらパンヤするぞぉ!と、早くも明日のパンヤのことを考えている、さわたりでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はだめだ・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる