さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場開幕

<<   作成日時 : 2007/05/22 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、歩いたぜ!さわたりです

減量生活が幕を開けようとするが、納豆ダイエットではないので、凄くスローペースですがww

パンヤ

今日はGJ杯!
WHで悲鳴が飛び交う・・・と思ったら−11の私が9人中7位。レベル高いわぁ
ん?私がしょぼいだけか?

しかし9HではラッキーなショートチプでPPをそこそこ稼ぎ、総合は5位。ど真ん中じゃww

そして逃げポンは相変わらず休養。1週間後、生まれ変わった姿を・・・見せれたらいいなぁ(願望!?

日記

古本を相変わらず読んでますが、今読んでる本が「田宮模型の仕事」と言う本で、社長自ら書いた本
時期はミニ四駆がガンガン流行った1997年の著。私小学6年生。あぁ、夢中だったなぁ
でもコースなんて買えない&スペースない状況だったので、離れにコースを買ってもらった友達の家に通っては負け続けたんだっけ

ってそれはさておき、今は知らない人はいないぐらいの田宮模型。ちょこっと懐かしのプロジェクトXみたいなものを感じて購入。もちろん105円

感想:すっげぇ面白いです

まだ70ページほどですが、我々では知りようのない過去の話などがとても興味深いですね
そしてやはりプロジェクトX級の苦労をしてるんですよね。何事も最初からうまくいくことなんてないんだよね!

と、それはさておき、面白いのでお勧めです。正直小説は好き嫌いがあるのであまり大きな声で勧められませんがねww

打倒ブートキャンプ!減量劇場第1幕

本日より始まったコーナー。減量劇場です!
万歩計があるので、1日に1万歩は歩こうと決意。1歩60センチで考えて・・・6キロか
大学が駅からそこそこあるので、7千歩は稼げるかな?

で、帰宅すると8千歩ほど。うむぅ・・・足りない
ここで負けない!と服を着替えて歩きに行くことに!!
しかし30分で推定2.5キロは歩いてるのにちょうど1万歩にしかならなかったのってなぜorz
たぶん万歩計のつけかたがまずかったんでしょうね。以前2キロほど歩いて500歩ってこともありましたから・・・1歩4mってww

まぁ何はともあれ目標は達成。間食もして無いし酒も飲んでない!
体重は・・・

日曜日:82.4kg
月曜日:81.6kg
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・82kg

昨日よりいきなり減ってますが、当然日によって変動しますからね。平均を参考にしていきたいですね
とりあえず土曜以外の平均で「今週の体重」を測定。この増減を見守りたいと思います。これならそこそこ信頼できる数字っぽいでしょ?
ちなみに「1週間の終わりは日曜では?」という意見も聞こえそうですが、土曜を計測しないので日曜を最初にした方がきりが良いんですよね〜そういうことでよろしくです(ちなみに私も1週間は日曜で終わる派ですよ

明日からも少しずつ努力するぞ〜〜〜〜!!さわたりでした



P.S.その1
予告

明日は「私とRPG」って題でそこそこ長いのを書きます。友人との会話。何気ない音楽番組。RPGに対する意識が変わってきたよなぁって自分で思いますからww
ちなみに私の「そこそこ長い」は友人曰く「すんげぇ長い」そうですが、まぁ気にしない(ぇ

ちなみに木曜には「ナタラージャ追悼記念」という題も確定。出来れば「アルトルネコ焼却記念」という題で話を書ける日を心待ちにしてますわ


P.S.その2
万歩計は1週間ほど前から装着してます。1日で一番歩いたのは先週の木曜日で1万8千歩。1歩60センチで10.8キロ!?
ただし、そのうち半分ぐらいが「ビリヤード3時間パック」で歩いた分だったりします
台の周りをぐるぐる歩くので、自然と運動に・・・なってるのかなぁww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は久々に参加させていただきました(ペコリ
引越したのと仕事が忙しいのとでなかなか以前のように
参加できなくてすいません(わーん)


減量してるんですかー!
オラァなんぼ食っても太らない体質なのです(むふ)
うらやましいでしょ?(ひょえ)
それはさておき、目標体重目指して頑張ってくださいね!
ささ坊主
2007/05/22 22:02
一瞬殺気が沸きました^^^^^^^^

引越しおめでとうございます&お忙しいようでw
いつでもお待ちしてますからまた参加してください(わーん)

そして減量頑張ります。打倒ささ坊主さんを目指して(ぇ
さわたり
2007/05/22 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場開幕 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる