さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 換気は重要

<<   作成日時 : 2007/05/23 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

昨日書くと言ってた「私とRPG」は一つ前の記事になります。気になる方はどうぞ

日記

この日は劣悪な環境の部屋が多くてやばかったですww
1,2限は空調効いてるのか怪しいうえに、妙に空気がこもってる部屋。寝たらそのまま永眠しそうw
更に5限は毎回なんですが、硫黄の匂いでノックアウト寸前。火曜は空気汚染に悩まされる一日だったりしますw

ちなみに夜は誘われてた大会に行こうとして・・・
あれ?場所どこだっけ^^;
とかやってるうちに時間過ぎてるしぃぃぃぃぃぃorz

明日こそ参加・・・できないか。10時からバンビ〜ノ見てるし
結局「つまらん」と言いつつ見てる私はダメ人間ですね。ビデオがあったらわざと録画して見るんですがねww

そういえば今日の野球は全部パリーグの勝ち。結果的にセもパも全くゲーム差変動が無いと言う爆笑の結果でしたね
しかしオリはカーターを先発させるとか意味不明。セラフィニに川越までリタイアしてるんだから高木を先発させろよ!!これだからコリンズは(以下略

打倒ブートキャンプ!減量劇場第2幕

この日は明らかに歩行距離が短いと思ったので、駅から家まで徒歩で帰還
クルマの多い道は通らず、ちょこっと遠回りな安全な道を通ったのですが、帰宅するだけで約4000歩。まぁまぁな距離なんですね〜w

ちなみに合計は11200歩ほどを指してました

日曜日:82.4kg
月曜日:81.6kg
火曜日:81.8kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・81.93kg

昨日よりは一応増えてますが、減り続けたほうが怖いですからね。これでいいんですw

しかし、この減量劇場は次第に書くことに困りそうな雰囲気がプンプン漂いますねw
ネタを切らさないように頑張ろう、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
換気は重要 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる