さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書タイム増量中?

<<   作成日時 : 2007/05/23 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

日記

この日は研究室に行ってきました
平日にせっかく休みいれてるんですがねぇ・・・なかなかのんびりできません(そんなこと言ってると社会人に怒られそうですがw

で、その研究室は出さないといけない書類が1枚。後は大学院入試のことで同じ研究室の先輩から話を聞く予定をしていました
到着は13時ごろでしたが・・・いませんw
メールを送っても返事がありませんw

う〜ん、暇だなぁ・・・鞄の中を漁るがTOEICの本は見当たりません。何やってんだよ・・・
仕方ないのでちょこっとブログをいじってみる。はい、この辺の話は大学で書いた内容ですw
ただ、家と違うので「ぱんや」は「パンや」って変換されたりするので面倒というか何と言うか・・・

結局先輩が来たのは15時40分。遅刻と言うより事前に時間を決めてなかったのがダメだったですね。今度からはちゃんと時間も決めないと・・・読書しかすることないもんねぇw

それからちょこっと最近ブログに登場する巨大ショッピングセンターに寄り道。帰り道の駅の近くなので、寄ろうと思えばいつでも行ける手軽さが魅力ですな♪
携帯のカタログをとりあえずGET!
ついでに電化製品を物色。おぉ!と思ったのは「20.1V型DVD内臓テレビ」59,800円
台座の部分にDVDを入れるところがあります。便利そうだぁ

でもよく考えたらPS2があるから別になくてもいい機能かも(ぁ
その後も時計など、買えるはずも無い贅沢品を見るだけ見て帰宅。何やってんだか^^;


打倒ブートキャンプ!減量劇場第3幕

昨日歩いて家まで帰ったので、仕方なく今日の往路も徒歩・・・
暑い日ざし。もう夏至まで1ヶ月。夏至の日の南中高度は・・・と理科の授業で教えたことを思い出しつつ・・・

ちなみに大学で暇だったので色々調べたところ、奈良の夏至の日の高度は78.6°
そこから計算すると180センチの人の影の長さは35センチほど。小さいねぇ・・・ん?私の身長?気にするなw

脱線はこのぐらいにして・・・

日曜日:82.4kg
月曜日:81.6kg
火曜日:81.8kg
水曜日:81.2kg
木曜日:
金曜日:

平均・・・81.75kg

昼にきしめんを食べようと思ったのに「きしめん・・・Wで」と注文。ああああぁぁぁぁぁ〜〜
普通のきしめんにすればいいのに二玉注文しましたよこのアマは。ちなみにきしめんはよく注文します。うどん屋は自前の麺にこだわるからか、きしめんは普段見かけませんからね。逆に食堂などの方がよく見かけるメニューだったりして?

まぁそんな感じで今日の体重は自信が無かったのですが、今週の最軽量となりました

ちなみにこの日は13000歩ほど。結構歩いてるんですね〜
もうちょっと歩いた方が健康によろしいかしら?
しかし今となってみると日曜が重過ぎただけのような気がひしひしとヒシミラクル・・・なんちゃって(ぉ

さて、レポートがまだ残ってます。TOEICは全然勉強してません
大学院試験に落ちそうな気配が漂う、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書タイム増量中? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる