さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りすぎだろ、これ

<<   作成日時 : 2007/05/26 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

日記

この日は測量の授業があるのですが、実習は当然のように中止w
授業をしてましたが、それも本来なら4限まで授業があるのに3限で終了。すっごく眠かったので助かりました。昨日もGJの結果報告とか纏めてたら2時過ぎてましたもんね。もう少し規則正しく生活しないとダメっすね

早く終わったとは言え、この雨では出歩く気にもなれず真っ直ぐ帰宅。そして何となくテイルズやってみる。ぁ、TOEIC(手遅れ

テイルズオブファンタジア(TOP)。テイルズの最初の作品にして、一般的には一番評価されてる作品・・・のはず。今日は3時間ほどで、過去に飛んだあたりで終わってます
ちなみに昔SFC版で中盤ぐらい(ヴァルハラ戦役ぐらいかな?)までプレイ経験あり。思い出しつつって感じですねw

打倒ブートキャンプ!減量劇場第5幕

1週目が無事に終了。効果も何も無く、とりあえず1週目の結果が出るだけなんですけどねww
これを元に来週から励むわけですな〜

日曜日:82.4kg
月曜日:81.6kg
火曜日:81.8kg
水曜日:81.2kg
木曜日:81.0kg
金曜日:81.2kg

平均・・・81.53kg

さて、明日は1日休んで、また日曜からだな。とりあえず6月末に80の大台を割り込めるようにしなきゃ・・・

以上、さわたりでした



P.S.
久々にサントラ聞きながらでしたが、やっぱ4曲目の夏○もいいけど15曲目の緑も外せませんね。まぁどれを聞いても異常なまでにハイレベルなサントラになってることは間違いないのですがw
と、一部の人に向けて発信してみる。7月に出る予定の作品も見逃せませんな♪
たぶんそんな時間ないだろうけどorz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
次回のGJは夜勤で休みますがそのあとから復活予定です^^
またお互いにがんばりましょう^^
(太鼓もねww
MITSUO@来週は休みだけど・・・
2007/05/26 08:33
おぉ!復活ですか!お待ちしておりましたぞ
また互いに切磋琢磨ですなw
太鼓は・・・そろそろ疲れてきたけどね(ぇ
でも7月に太鼓10になるらしいですしね。気合入れますか
さわたり
2007/05/26 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降りすぎだろ、これ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる