さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン乙

<<   作成日時 : 2007/05/27 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、ウソだろ・・・さわたりです

皇太子が来てる時点で脂肪フラグ成立、そしてそのまま終了ですたわw

日記

この日はTOEIC
いやだな〜面倒だよ
起きたのは11時。当然予想する時間はない
パンを食べて自転車漕ぎ漕ぎ、会場へ!

ちなみにテストの出来は・・・まぁ2回目ってこともあって少しはマシな成績になったと思います。とりあえず門前払いは避けれそうです(ぇ

終了が15時15分。間に合うかなぁ・・・しかし帰りは下り中心!飛ばすぜ!
帰ってきてTVをつけたとき、既に15時35分

スタート直前。映ってはいけない人が登場・・・皇太子orz
この瞬間「まさかウオッカってオチなんじゃあ・・・」という不安が出る

そして不安的中www
まぁ天皇はヘブンリーロマンスを勝たせましたからね〜息子もそれなりに力発揮ってことでorz
ちなみにギムレットと同じ2枠3番だったのはサインとしては激薄。それを言うとダービーまでの臨戦過程が父ジャンポケと全く同じのフサイチホウオーもサインだし、10年前のサニブ同様、2戦続けて8枠の同じ馬番(サニブは18番、ヴィクトリーは17番だが)というのもサインになるしねww

まぁ仕方ねぇです。それにどうせアサクサキングスは無理ぽ
完全前残りと約一頭サインで勝ったという結果。上がり33.0は異常^^;

さて、来週は安田。気持ち切り替えていくよ!でも最近のGTは異常事態が続いてますね。ピンクカメオに続いてウオッカまで・・・こうなったら安田はスイープ?あるいはもっと人気のない牝馬かもしれませんな、さわたりでした


Σ( ̄□ ̄;)忘れかけてた

打倒ブートキャンプ!減量劇場第6幕

今日は朝に食べてから、結局食事する機会に恵まれずに夜になってしまったので、表示は軽くなってますが・・・

日曜日:80.2kg
月曜日:
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・80.2kg

どう考えても異常値でしょうね^^;
それにしても運動するにも暑すぎてヤル気になれない季節ですね。こういう時は夜に何かするか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど。

蚊が発生する季節となり、ヤツらのせいで寝れないから腹いせに
コメントしてみる(・∀・)

今年のGTは、勝てない勝春が勝っちゃった時点で何が起こっても
おかしくない状況。ならばいっそのコト、買い方を一変させて
そういうトコロに持っていくって手もアリじゃないかなと。
今後のGTも、案外「勝てば○○年ぶり」とか「勝てば史上初」とか、
その他何かしらドラマのある馬が絡んできたりする可能性は充分
あるんじゃないかと思っとります。
しかし、ウオッカの末脚は鬼でしたな。あっしゃヒシアマゾンや
根岸ステークスのブロードアピールを思い出したぞな。
あの脚なら、陣営がダービーへ向かったのも納得逝きますぜ。
GAMON
2007/05/28 03:06
多重送信どまですw
私も何回か被ったことありますわ・・・エラー出てるのにねぇ

いやぁ、今年のGTは本当に分かりませんね。安田も何か起こるかもしれませんね^^;
さわたり
2007/05/28 21:28
ワイなんて170cm、58kg。これで空手2段っていうから笑えるんですがねw
脂肪がほとんどなくて筋肉でしぼられたりしてますから、ボクサー体系なんですよ orz

それはそうと80kg超えるってのは酒が原因ではないのかね?(ひょえ)
ビール腹って本当に実在するんやから気をつけた方がええよ。
クエクエキャノン
2007/05/29 01:15
ナイスボディっすな(ぐらさん)
昔65kgぐらいだった時期は体脂肪率から見ても俗に言う「プロレスラー体型」だったのを覚えてますわ^^;

酒が原因・・・痛いところを
昔から軽くはなかったですが、本格的に酒を飲むようになったこの1年で6キロ増量してますからね。否定できません。しかし私より飲むのに問題ない人もいますし・・・やっぱ運動ですかね。走るか・・・
さわたり
2007/05/29 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイン乙 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる