さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応復帰

<<   作成日時 : 2007/05/30 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポン復帰
ハンデ6でのSWでしたが、問題はコント25がどうなるのか?不安もあるけど、以前ほど酷くはないでしょう

序盤は出遅れ気味だが、少しずつパンヤも出る。ただ、ちょっとコントが高すぎるかも。何とかコント24に改造できないかなぁ
終盤にボーダーの憐さんに捕まりかける。しかし逃げ切れる!と思ったのだが・・・
8Hでまさかのころころ。その間に当然のように逆転^^;
何とか降級点は免れました。タイムは16分53秒。調子以上に好タイムでしたわ

明日は・・・また逃げポンだけかなぁww
本当はもうちょっとパンヤしたんですがね〜

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第8幕

今日もこの時間がやってまいりました。
予想外に見ている方が多いようで、パンヤでも色々コツとか教えてもらってますし、リアルでも「頑張ってるらしいね」とちょくちょく言われております
まぁ劇的に変わることはないと思いますが、少しずつ・・・ね

今日は1〜5限までフル参戦というキビシイ授業構成。しかしつい先日耐震工事の終わった新しい教室を使う授業が多く、空気の悪い部屋から開放されてる感じですけどね
そんなわけで、あまり運動はしてません、と

体重測定
日曜日:80.2kg
月曜日:81.6kg
火曜日:80.8kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・80.86kg

うん、こんなもんでしょう。とりあえず81kgを切るぐらいでいいですよ
しかし今日の晩御飯はカレーだったんですよね。はい、大好物です
しかも納豆カレーとか最高に美味です。控えめながらも2杯食べました。明日の測定が今から欝ですww

ちなみに、明日は自転車で第3のキャンパスまで行くと言う運動計画を立ててたんですが、雨予報であっさり流れましたww

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応復帰 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる