さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ロジック?

<<   作成日時 : 2007/05/31 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

コントを24にして挑んだのですが、これがまた前途多難な結果に終わりました
まず最初にこけたのは12H。バナナしたのに2Wに変えるのを忘れてOB。さらに2Wでパワカを試みるもミスって3ONルート
更に17ではラキパンがダメ→OBのコンボを2回。迂回してトリボ
18もラキパンがダメでOB。そこから迂回

前半は+1で折り返し。既に絶望的だったが・・・

後半は持ち直し、10Hはラキパンがダメだったのにトマ成功。9も捨て身の素コブが成功し、後半は−9でまわり、残り2秒でなんとかキープ!

いや、ハンデ6でこんなに苦しんでちゃいけないんですけどねw
そして降級点がリーチ!何とか5に落ちないようにしないといけませんな

日記

この日は研究室に行ってきました
最初は11時に来てくれと言われてたんですが、前日に16時へ変更
そして行くと「ちょっと待ってね」と17時過ぎまで待たされるし・・・何とかなりませんかね?

書いてこいと言われたレポートは一応提出。改善するべきポイントなどを色々指摘してもらい、来週に再提出することに・・・う〜ん、本を読んで書くので、こればかりだと最近面白い本読んでるのに進まないじゃないか・・・
更にその後、プリンターのインク整理してくれと言われる。しかもかなりごちゃごちゃしてる上に量も半端じゃないorz
数を数え、メーカーや色別に入れなおし、在庫数(?)をエクセルファイルに打って・・・送信!っと。ようやく終わったかな〜と思ったら研究室の中国人の人が「これも仕事になるから、報告するとお金が入りますよ」と。予期せぬバイトっすか。額は安いけど受け取っておきますww

帰宅するともう21時半。バンビーノは既にグダグダですが、一応見ようかな〜と思ったら放送が22時半〜23時半に変更?逃げポンと被るなぁ・・・

ノータイムでバンビーノ捨てましたww
どうせ妹が録画してますしね。そのうち見せてもらうか

あ、そうそう、久々にイラストロジックの本を購入しました。中身を見て、面白そうなロジックがいくつかあったので。ジャンボロジックも悪く無いし
しかし最近はアレですね。純粋にパズルを解いてる人を馬鹿にしてるような構成が目立ちますね

例えば「問題:次のロジックから浮かんでくる映画を答えなさい」
だと、答えは無限に存在し、その中からパズルを解くことで一つに決定されるわけですが・・・
「問題;次のロジックから浮かんでくる映画を@〜Bで選んでください」
とかにすると、どんなロジックが出るのか想像が出来る代わりに、全く解けなくても勘で答えれば33%で正解できてしまうんですよね

そんな運任せな人に賞品が流れるのかもしれない、と思うとイラストロジックを愛するものとして悲しいですね。まあ私は解くことしか考えず、応募とかはしないんですけどねww

さて、少しずつ解いていこうかな

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第9幕

カレーの影響は!?と思いつつ迎えた今日の測定。ちなみに昼は外食でした(ぉぃ!

体重測定
日曜日:80.2kg
月曜日:81.6kg
火曜日:80.8kg
水曜日:81.0kg
木曜日:
金曜日:

平均・・・80.90kg

しかし体重は微増まで
今日のサイクリングが消えたのは痛いですね〜〜
来週こそはサイクリングで第3のキャンパスまで行くことになればいいのですが・・・

ってそれ以外でもしっかり体動かさないといけませんね。さぁ!今から腹筋でもするか!
え?筋トレは効果が薄い?そんなぁ・・・さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロジック? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる