さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 難航

<<   作成日時 : 2007/05/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は18H野良対戦をしつつGJ杯の記録記事を書くつもりだったのですが・・・すいません

結局逃げポンのみ。コースは砂
内容は−22のスコアが示すとおり、ミスが少なく、個人的には満足?
パンヤ率は半分を超える程度だが、大きく外すことがなかったし、特殊ショットが素でも決まってたのは大きい。まぁ9は加減が分からずダメでしたがねw

16分17秒というタイムで走破タイムは9位。いいんじゃないっすかね
ハンデ7に復帰しましたが、降級点リーチなので、明日6に戻りそうな気がしてなりませんw

日記

今日は木曜日、最近友人と遊びに行ってましたが、それも今週が最終回。寂しいもんです
最終回は趣向を変えてボウリングでしたが、4G目ぐらいから互いにバテてたなぁww

1G目は調子が上がらず。2G目はようやく投げれるようになって来たなぁと
そして3G:179、4G:170、5G:189
ダブルは一切なし。ほとんど全部スペアーでつなぎましたwww
スペアーを外したのが5回。そのうち3回がスプリットでしたからねぇ・・・
ちなみに最終ゲームはノーミス。通算3回目。案外200を超えるより難しいですね、ノーミスは

その後は太鼓で70万点近くたたき出したりしつつ、家路に着きました

そして家ではロジック。縦70マス、横190マスの巨大ロジックですが、これがかなり難航
午後8時半に始め、気が付いたら11時近かった・・・何やってるんだろw
しかもイージーミス連発で全然進んでませんしね〜いかん、もうちょっと時間配分した生活をしないと・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第10幕

さて、ついに二桁に突入した減量劇場。閉幕予定は・・・ないw
今日もご飯類をやや控えめに食事したつもり。運動自体は少ないので、食事からアプローチしないとね。勿論運動もしないとダメって分かってるんですがね〜

体重測定
日曜日:80.2kg
月曜日:81.6kg
火曜日:80.8kg
水曜日:81.0kg
木曜日:81.0kg
金曜日:

平均・・・80.92kg

う〜ん、減ってませんね。まぁ先週の平均体重の81.53に比べると一応減ってますが・・・

ちなみに昔65kgだった時を思い出したのですが、それでもまだ余計なものってあったなぁ、と最近思います。つまり余計なものを完全に無くすと・・・50キロ台に突入するということでしょうかね?
って余計なもの多すぎだろorz

さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難航 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる