さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?好調?

<<   作成日時 : 2007/06/08 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

まずはクエさんと対戦。6H×3回
DIのF6を2回。発見も多く、ためになりました。5はトマがないとやはり2ONは厳しそうですね・・・でも他はパワー使わなくてもOKと分かったので、今度逃げポンでも試すかな
やはり1Wが10yも短くなってるので、事前に勉強しないと痛い目にあいますわ

3回目はランシャフでWH。このラウンドで感触を掴んだので後の逃げポンが楽・・・
4回目はjamさんも参加でランシャフ→砂。3つもあったパー3はどれもGET出来ずw

そして逃げポンはさっき対戦してたWH
そこそこ良い感じでラウンドできてましたわw
2Hでスパイクミス→池で結局ダボして大幅タイムロスでjamさんに逆転されたわけですが、それでも−15の好スコアでタイムもギリギリ17分台。私にしてはかなり上出来
走破タイムは6位。久々ですわ・・・最近は10位前後が多いですからねw

明日で今週の逃げポンも終了。とりあえずPWはタイム的に楽っぽいので、気楽にハンデキープしておきますね

日記

今日は1限で授業終了。友人もいないし遊びに行くわけでもなく・・・
それでも市街地をぶらぶらしてるのは一体ww
とりあえずブックオフで立ち読み。お金がないので本を買うこともありません
それから普通の本屋に。しかし広すぎて眺めてるだけで疲れます

んで、今年初めてとなるアニメーt(ryに行く
目に付いたアイテムは2個。
@ツバサのクリアファイル(350円+税)
Aエヴァのマウスパッド(800円ぐらい+税)

@は素直にデザインがお気に入り。黒鋼やファイもいいんだけどね〜やっぱ最後はシャオランとさくら姫になるわけで・・・
欲しいなぁ、と思いつつ、使う機会は絶対に来ないので買わず

Aは13話に出てきたMAGIがデザインされたもの。あの使徒に乗っ取られて本部が自爆しかけたあの話のアレですわ
既に半分ぐらい侵略されてるのもgoodで、@よりは使い道はありそうだけど・・・やっぱやめw

そして何も買わず。ビバ貧乏生活orz

家に着くと2時半。そこから飯を食って気が付いたら寝てて・・・3時間半も寝てたのは流石にショックなりorz(つい先日も似たことがあったような・・・

やっぱり早く寝ないとダメですね

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第16幕

水曜の不摂生を反省して今日は結構歩いて16,000歩。これで少しは昨日のダメージを減らせるだろうか・・・

体重測定
日曜日:80.4kg
月曜日:80.2kg
火曜日:80.2kg
水曜日:80.6kg
木曜日:80.4kg
金曜日:

平均・・・80.38kg

昨日より減ってるとは予想外。焼肉の後遺症はないようです
それにしても今週はずっと横ばい状態ですね。言われてみると今週は特にコレといった対策を採ってなかったですし、腰痛とかもあって安静にしてましたしね〜
来週は少し前進の予定w

以上、さわたりでした



P.S.
予告
そろそろ第3のブログを正式にこのブログでも告知しようかな〜と思ってます。まぁ読んで理解できる人はごく一部のブログなんで、迷いましたが。

ちなみに第3のブログは既に2ヶ月近く更新が止まってます。ここで告知することで少しでも更新ペースをあげれたらなぁ、と勝手に期待してるわけですw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん?好調? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる