さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は酔ってました。裏大会の参加者、ごめんなさいorz

<<   作成日時 : 2007/06/10 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、飲みすぎ注意、さわたりです

パンヤ(金曜)

この日は逃げポンに間に合わず。と言っても55分ぐらいにはロビーに来たんですがね〜
他にも人がいたので裏部屋を建てると、計5人。裏部屋成立でGO!

しかし、既に私は結構酔ってました。コレは日記でも書くつもりですが、相当飲んでたのでw
パンヤはほとんど出ず、3,4番手追走でしたが、なぜかコロで2チップとか意味不明^^;
結局タイムとかも見ずに終了。まぁ裏ですし
そして優先権とかも特に配布する必要なしということになったので、本戦が終わり一段落したところで私も落ちました。ちなみに大会結果のSSはちゃんと撮ってたりしますけど・・・必要ないですよね??

日記(金曜)

朝から嫌な天気。そして測量の実習は中止。やるつもりだったそうですが、気が付くと大雨でしたからね〜
しかし雨は30分程度で止みましたが・・・時既に遅し。その頃私はもう電車の中でしたね

予定より随分と早く帰宅した私。テイルズを少々。ファンタジア、中々進みません。モーリア坑道で止まってます。諦めて他の精霊のダンジョンに行こうかな〜と思う今日この頃

夜は9時前から酒を飲み始める。ちょうどデンゼルワシントンの映画やってましたしね。それを見ながら、ウォッカにグレープジュースやオレンジジュース混ぜつつ・・・
まだビンに半分ほど残ってたウォッカが映画の終盤に尽きてしまう。2時間しか経ってないのに・・・ハイペースかもorz
そしてイマイチ面白くなかった映画が終わってから逃げポンへ。はい、ここで上の話と繋がりますww

いや〜飲みすぎたわ、たぶん。量よりもペースがね・・・元々ゆっくり飲むタイプなので、今度からカクテルとかは気をつけないといけないと思いました

日記(土曜)

頭痛いorz
昨日の影響か、頭痛が酷かったです。結局予想は諦め、午前はずっとゴロゴロしてました。いかんね、オーバーペースは。週1回しか飲めないので、ついつい飲みすぎます。でも確かに好き放題に飲んでたときよりも酒が旨く感じます。そんなもんですかね?

最近自転車が不調だった
正確に言うと先週から。どうにもスピードが上がらない。それは暑くて私がへばってるわけではなく、いつも通る長い下り坂でも、普段なら42キロぐらい出るのに37キロぐらいしか出ない。5キロも違うとちょっと異変がありそう。しかし家に着くと疲れてて点検せずww

そして今日。原因発覚
後輪がもの凄くフレてました。

えっと・・・フレが出てるって意味分からないっすよね^^;
車輪を後ろから見ます。そして車輪を回します。回転してる車輪を見ると・・・通常は綺麗に周るのですが、フレがあると左右にブレるんですよね。この症状が出ると走りにくいし、スピードはダウンするし、あまりに酷いとブレーキパットと当たって常に減速されますww


と言うわけで、遅い理由も分かり、明日修理に出すのですが・・・大出費の可能性あり。車輪を交換するしかないと言われると・・・破産するかも(ぇ
親から借金することになりそうです。手持ちではどうしようもないかもしれませんしねorz

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第17幕(金曜)

今週はあまり努力しなかった気がしたので、金曜は天気回復後に散歩で合計17,000歩達成。その結果・・・

体重測定
日曜日:80.4kg
月曜日:80.2kg
火曜日:80.2kg
水曜日:80.6kg
木曜日:80.4kg
金曜日:79.8kg

平均・・・80.27kg

ついに計測史上初の70台に突入。コレがまぐれにならないようにしないとね〜

週間体重
81.53→80.77→80.27

今週はちょうど0.5kg減ってますね。あまり何もしなかったつもりですが、不思議と減ってます。ずっとこの調子なら良いのですが・・・
「6月末の週(24日〜29日)の平均体重を70台にする」と言うのが近い目標だったのですが、2週間繰上げで達成できそうな気がします

しかし最終目標は55kgぐらい。あと1年半はかかりそうですねぇwwww

では、今日はこの辺で、さわたりでした



P.S.
競馬予想は明日起きてからだな。結局伸ばし伸ばしで放置しないように気をつけます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は酔ってました。裏大会の参加者、ごめんなさいorz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる