さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS らき☆すたのネタもあるよ!と書いたらアクセス数は増えるのだろうか?と考えるアフィリエイト未登録ブログ

<<   作成日時 : 2007/06/11 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

日記

今日は自転車の修理に・・・予想してはいましたが、スポークが折れてるだけでした(ぉぃ
えっと、スポークとは車輪にある20本ぐらいの金属棒のことです。車輪の中心から外側に向けて伸びてるアレです。そのうち1本が折れててバランスが狂ってたのです
修理台は1,500円。しかし色々と老朽化が進んでるのは気がかり。勿論買い換えるお金はありませんw

昼飯に話題のラーメン屋に行きましたが、味はまぁまぁ。不味くはないんですけどね・・・
なぜかテーブルの周りをハエが飛び交ってたのが凄く気になりましたww

夜ご飯はたこ焼き。いや、普通晩飯にはならないでしょ、たこ焼きww
焼きつつ、食べつつ、美味しかったのは美味しかったのだが^^;

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第18幕

この日は昼食が遅い上に計測時間もやや早めでしたが・・・

体重測定
日曜日:80.2kg
月曜日:
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・80.2kg

80キロ台復活!orz

ちなみに計測前に散歩5,600歩。そして計測後に散歩6,800歩を消化しております
また体重が減ってきたらランニングとかもしてみようかな?効果があるのは4年ほど前に経験済みですからね〜

以上、さわたりでした



P.S.
この先は一部人のみ推奨
最近stage6で見てるらき☆すたなんですが、ちょっと気になる点があります

かがみ&つかさです

気になる点
@髪が紫色。強気な性格の姉が長く、引っ込み思案な妹が短い
A京アニの次回作って・・・

ど〜〜〜してもかがみ&つかさが某双子姉妹に見えて仕方ないんですけど・・・
気のせいですかね?これで同じ声優起用したらテラワロスww
まぁ次回作はまだまだ先になりそうな気がしますがね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らき☆すたのネタもあるよ!と書いたらアクセス数は増えるのだろうか?と考えるアフィリエイト未登録ブログ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる