さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きたら・・・

<<   作成日時 : 2007/06/12 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は久々にGJ→逃げポンの王道ルート

GJ杯はDI
6Hで鎌の下を通そうとして鋼鉄の木直撃→ダボという大ダメージを被りながらも、中盤からは大きなミスがなく、スピード順位も5位から一人ずつ捕獲していって2位でフィニッシュ
スコア2位、PP3位で総合優勝はほぼ手中!と思ったが・・・

ベストLP&リカバリをGETした2wさんに逆転で敗れ去りましたorz
ん〜次回は勝ちますよw

そしてコース決めのアプバトル。今回はカップまで5yにもっとも近い人の勝ち
アプ初挑戦の方もいたので、まずは練習ラウンド
ここは向かい風が激しく思ったより手前で終了^^;

しかし本番・・・
SCで55y、風は向かい2m・・・9Iで狙うには絶好の条件
40%ほどで打つと見事残り5.7yで停止。そして自作自演成功wwww
まぁアレはラッキーですよ。あれだけ私の得意とする条件が来るとね・・・逆に負けるわけにいかなかったですw


逃げポンは聖地白W
とりあえずジュースを飲んでいきなり18とかが登場しても大丈夫なセッティング
序盤は快調。3H目の6Hで2W制限から仕方なくラキパントマをする程度
7H目、11で初ミス。自信がなくてパワーはちょうどにしたのにBSかけるという・・・ここから一気に悪くなる
11H目、ラキパントマミでバンカー。しかもバンカー脱出に2打費やし、ここで一気に同じハンデの人から離される
その後もミスを連発。前半−10に対して後半−4という結果に終わりました

タイムは17分34秒で8位。首位がケン以外だったこともありますが、それを差し引いてもスコアにロスが大きすぎる。猛反省。しかも降級点でハンデ6へ・・・でも今の調子なら案外即日復帰だったりしてw


日記

起きたら12時半でしたorz
既に手遅れ。大学に着く頃には早くて14時半。下手すれば15時・・・今日は自主休講でww
仕方なくレポートを書いたりするが、案外進まない

夕方からは結構だらだら過ごしてしまいましたわ^^;

TOP、ようやく進みました
やはり直接モーリア坑道に行ってもダメなんですね〜
ウンディーネ、ノームと契約を済ませ、イフリート攻略中にソーサラーリング発見。とりあえずイフリートを攻略しようと思ったのですが、時間が来てしまったのでここで終了

さて、明日は寝坊しないようにしっかり寝るとしますかね

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第19幕

さてさて、今日はそんな感じで家でゴロゴロしてたと思われそうですが・・・
実は駅まで自転車を徒歩で取りに行きました
当たり前ですが、普段自転車で通ってるだけに近くはなく、家から2.5kmほど?まぁいい散歩ですな
しかしそれだけで家に帰るのも癪だったので、近くの大きな本屋まで行ってきました

う〜ん、面白そうな漫画とかラノベとかあったら買ってもいいかも、と思ってたのですが、貧乏なのでやめました。どう考えても買えるのは2冊が限界。最近話題なのって大抵10巻超えてるものが多いですからねぇ
中古みたいに好き放題に買い漁るわけにはいかないですよねぇorz

っと、本題からそれてしまった。さて、今日の体重は・・・

体重測定
日曜日:80.2kg
月曜日:79.8kg
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・80.00kg

一日で再度70台へ
もう80台には戻らない予定w

しかし今週の平均体重が80を割ると、短期的な目標がなくなるんですよね・・・何か探さないとな

それでは、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
起きたら・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる