さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS やや空腹気味

<<   作成日時 : 2007/06/13 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は苦手じゃないけど難しいBW
OBがあるので不安定なんですよね^^;
で、序盤の7Hは1打のロスだけに抑え、同じハンデ6(今日のハンデ6は強すぎw)の中でもリードをとりつつの展開でしたが・・・
そこから先11Hで10打のロスとかテラワロスorz

気が付けばハンデ6の最下位でタイムも18分を超え、降級点までいただいてしまいました^^;順位は16位って半分より下かYO!
パンヤ率が悪くないだけに、不用意なミスが多すぎたのは反省。って昨日と同じこと言ってる気がするなぁ

日記

逃げポン前に時間が30分ほど余った。レポを書くには時間が短すぎるし、既に一つ書いたので気力的にも無理w
う〜ん、それじゃあ・・・というわけで、アニメ見てました

you tube以外にも便利なのってたくさんあるんですね。そういう紹介系のサイトから最近は見てるのですが・・・何見ようかな
そういえばらき☆すたも8話まで見たけど、最新は10ぐらいまで進んでるはず。じゃあそれでも見るか〜

結論
やっぱりつかさのデザインは東鳩からのパクリでしたかw
どう見てもそうですよね〜以前制服ネタでもありましたが・・・え?本編?相変わらずのヌルさを堪能?今はああいうのが流行る時代なんだねぇ

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第20幕

そろそろ梅雨の季節。外を歩き回るのは難しくなりつつあるかもしれませんが・・・
今日もとりあえず11,800歩ほど消化。多くはないけど、意識的に歩き回るように心がけてますww

体重測定
日曜日:80.2kg
月曜日:79.8kg
火曜日:79.6kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・79.87kg

うむ、順調そのものであります!
日々若干の空腹感を感じつつ、普段より控えめな食事も慣れてきました。あとは運動しにくい季節で如何に消費するかですね〜

以上、さわたりでした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やや空腹気味 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる