さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS レポ三昧

<<   作成日時 : 2007/06/14 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

もう最近はずっと逃げポンとGJのみでダメだな〜と思うのですが、中々暇が見つかりません
しかも暇があったらパンヤしてるのか?と言われると微妙な感じで・・・

逃げポンはSC
ここは距離必須だと思うので、急遽ケンを1W270yに伸ばして参戦
そして3H目の18Hでラキパントマミ→OBで撃沈。さらにもう1回トマミorz
ここで1分半ほどロス。故意ギブすれば30秒は稼げたんでしょうけど、普通にグリーンオンして+4で次のホールへ

ここを除けば大きなミスはなく、順調に進める。まぁスコア落とすようなミスはあるが、もうどうでも良くなってたのでボーダーだけ気にして進む
そして気づけば先頭ゴール・・・ってタイム差20秒ほどしか無い^^;
う〜ん、18の特大ミスさえなければ勝ててたなぁ・・・あの1Hだけが酷かった。でも他は1W270yで攻略する方法が見えてきてるので、収穫も大きかった。そしてなぜかハンデアップ。まぁ18を除けば中々良いラウンドでしたからね〜

そして逃げポン開始直前に牛さんが久々にログインしていたようで、メッセいただきました!どうにかパンヤ復活かも(?)と仰ってましたね〜
ただGJは時間の都合でまだ微妙だそうで・・・早期復帰お待ちしておりますぞ!

日記

今日もやはりレポート。提出が近くならないとやらないのはなぜなんでしょうね?もっと早くからやっておけば・・・と後悔しても当然遅いわけでw
あ、宝塚記念を見に行くことになりました。金銭的にはとても賭けれるようなお金はないのですが、普段競馬に行かない友人も参加するということで、とりあえず行ってこようと思います。まずは交通費をどうするかだなww

それにしても巷ではキューリ味のペプシが凄い話題のようですな。キューリは好きだけど炭酸飲料がダメなんですよねぇ・・・誰か飲んだら感想プリーズw
しかしキューリと書くとセ○ラ○マ○キュリーを連想する私は凄く病んでる人ですね^^^^(ぉ

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第21幕

自分で言うのもアレだけど、この企画そろそろ飽きてきたぉ・・・
でもここで終わると全然意味無いしなぁww

体重測定
日曜日:80.2kg
月曜日:79.8kg
火曜日:79.6kg
水曜日:80.0kg
木曜日:
金曜日:

平均・・・79.90kg

今日は諸事情で重いだろうとは思ったが、やはり・・・まぁこれが上限でしょうな。雰囲気的にw

う〜む、研究室に出す予定のレポは今週中なら問題なさそうだし明日やるか・・・そして今日はとりあえず明日提出のを頑張ろう!さわたりでした




P.S.
競馬のレポならいくらでも書けそうなんですがねぇw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポ三昧 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる