さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題になったからと即飛びつく私乙

<<   作成日時 : 2007/06/02 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

正直言ってつまんないと思うのは私だけ?

パンヤ

今日は対戦!と思ってログイン!
しかし対戦開始時に私が落下。すっかりしょげてましたww

そして逃げポンはBM
まだ正式記録は掲載されてませんが、ハンデダウン

1H目の16Hは風が良かったので、赤飲んで狙ってHIO!好調なスタートにも見えましたが、実はPCがかなり重く、ロビーではチャットすらまともに打てないレベル
ラウンド中は少し緩和されましたが、まだ重めが残っており、最初からキープは絶望的と思ってました
なので気にしませんがね〜12でラキパン成功したのにトマミOBとかがなければ間に合ってたかもしれなかったorz
ちょっと残念ですが、また低位置復帰ってことで^^;

そういえば接続状況が「接続中」から変更になり、対戦してる場所などが表示されますが・・・
文字数の都合か「広場の誰でもOK!1[45]で対戦中」

いや、どこの広場か分からないじゃないですかww
それでも少し前進。後もう少しw

日記

この日も測量。毎回だるいです

しかしコレといったネタもないので、逃げポンで最近ちょくちょく聞くアニメをstage6で拝見してみました。これまでyou tubeしか使ったことがないのですが、一度stage6を知るともうyou tubeは見る気がしませんねww
でも量が少ない気もしますね〜stage6にないものはやはりyou tubeで見ることになりそうですわ

感想:ごめんさい、つまんねぇorz
1話・・・ぇ?見所あったの?ってぐらいつまんねぇorz
2話・・・最初の5分程度のGW課題の話はそこそこ面白い。でもあとはやっぱつまんねぇorz
最後のバイトの話で「パン工場」に爆笑したのは極極極一部の人だろうしねぇww

と、2話まで見ましたが・・・う〜ん・・・

去年の今頃凄く流行ったアニメに比べると全然って気がしてしまうのは私だけ?って感じでした

ぁ、最後に一つ
ロジック。超ジャンボはとりあえず後回しにし、30×30に挑戦
画像

トトロですね
塗る箇所が真ん中に集中しててやりにくかったです。サイズの割に時間かかったですよ
あと、右上に「L」の文字がありますが、これはこの冊子の先頭に答えの候補としてA〜Xの24個が乗っており、答えは「L:トトロ」ってわけです
つまり、最後までやらなくても右上の「L」さえ塗れれば答えが分かる仕組み・・・クズじゃんorz

作品に自信がもてないから下手なヒントをつくらないといけないんじゃないか!
塗ったら誰でも答えが分かるような作品作りをしろよ!
とロジックにブチギレw

ちなみにローマ字で答えさせる本当の理由は「採点しやすいから」でしょうね
正直言って後悔してます。どう考えてもこの雑誌はパズルとしての面白さより、採点の楽さ、回答に楽さ、賞品GETの楽さに走ってしまってます。最低orz
もうこの雑誌を買うことはないでしょう。もし次買うとしたら違うのにしよっと

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第11幕

今週も最終測定の日が来ました。さて、結果は?

体重測定
日曜日:80.2kg
月曜日:81.6kg
火曜日:80.8kg
水曜日:81.0kg
木曜日:81.0kg
金曜日:80.0kg

平均・・・80.77kg

今日は測量で歩き、更に帰ってきた時間が早かったので、駅から家までの2.5kmも徒歩。自転車は敢えて駅に置き去りw
そんな感じでこの2週間で最軽量を表示。ちなみに日曜と違って空腹でダウン寸前の状態だったわけではありませんww

週間体重
81.53→80.77

一応750gほど減ってる計算。しかしまだまだ!これからですぞぉ
とりあえず4週間後には80を切れるように・・・
来週いきなり増えてたら笑うしかない、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
話題になったからと即飛びつく私乙 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる