さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS げんなりな二日間

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、昨日はやる気が無くて寝ました、さわたりです

パンヤ

火曜日はパンヤやろうと22時40分頃からログインを試みると何回もパンヤのアップロードに引っかかってダメ
再起動で挑戦しても改善されず、何とかパンヤのアップロードをクリアしても今度はnProtectのアップロードに失敗し続ける。気が付いたら23時10分。30分も格闘してたのかorz

ログインすると私以外にも同じようなトラブルを被ったらしい「逃げポンでは有名な人(敢えて伏せ)」を発見。しばらく喋って落ちましたww

水曜は・・・22時45分にはログイン。しかし激重。これでは話にならないので再起動したんですが・・・
22時50分。再度ログインを試みるが、今度はクロポンの画面で停止。残り84yの地点からさっぱり進みません。仕方がないので再起動
22時55分。改善されず
23時。ようやくログイン。84yの地点で2分ぐらい止まってましたけどorz

そしてキューマ指定アリに到着すると既にスタートしてましたorz
特に用事も無いのに逃げポン2連続欠席。今度は22時ごろからログインしようかしら・・・

日記

特にネタは無いんですけど、銀行からお金を下ろしてきました
そうでもしないと手持ちだけでは宝塚に行く費用はとてもとても・・・勿論宝塚は「宝塚記念」のことで「宝塚歌劇団」ではありませんwwww
今度は金欠もあるので、三連単は買わず、馬単で勝負しようと思ってます。平場は低額でワイドで小さく狙う(人気馬同士ワイドとか)か、大きいのを馬連で狙う(大穴軸の4頭流し馬連とか)か・・・悩みますねぇ。レースごとにわければいいのですがねw
豊が1番人気のレースは後者が有効だと思います、今の調子ならねw

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第26幕

特に運動らしいことはしてません。まぁ大学がある日は歩いてますけど、大抵15,000歩ほど。大して進歩してないですわ。

体重測定
日曜日:79.0kg
月曜日:79.2kg
火曜日:79.2kg
水曜日:78.4kg
木曜日:
金曜日:

平均・・・78.95kg

いきなりスト〜ンと落ちました。原因は不明。特に飢えてたわけじゃないんですがねw
明日は木曜。少しあちこち歩き回って見ますかね、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
げんなりな二日間 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる