さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々休養明けはグダグダ

<<   作成日時 : 2007/06/22 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は久々に逃げポンに参加できたんですが、内容が酷かったですね
いきなり4Hでボギースタート。その後も風車はGETするし、ラキパンは全然成功しないと言った感じでかなりつらい展開。ただでさえハンデ7なのにw

結局8秒ほど足りなくてハンデダウン。上位陣は16分半を切るのが当然のような雰囲気ですよね。たしかに今日はあまり風とか悪くなかったとは思いますけど・・・私には奇跡でも起こらないと無理ぽ
ん?奇跡は起こらないから奇跡って言うんだって?知らんがなorz

日記

今日もやはりレポートを放棄した。最近そればっか。
自室に入ったのが20時半ぐらい。それから逃げポンまで2時間もあったのに何もせず。あ、今から明日必要かもしれない書類(?)は作りますけどね

ちなみにその2時間はずっとwikiを見てました。何となく見た「グリコ・森永事件」を皮切りに「日航ジャンボ機墜落事故」、そして航空機事故史上最悪の「テネリフェ空港ジャンボ機衝突事故」、それに付随するいくつかの項目を次々に読んでるうちに時間が・・・何やってるんだよorz

でも昔のことってリアルタイムじゃない私にとっては読みがいがありますね。勉強にもなりますし。ちなみに日航の事故は私が生まれた年でもありますw
昔のことを教訓にしないといけませんね・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第27幕

今日は1時間ほど散歩。散歩してる時って色々と考えが浮かび、まとまらない思考を纏めるのにちょうど良いですな

体重測定
日曜日:79.0kg
月曜日:79.2kg
火曜日:79.2kg
水曜日:78.4kg
木曜日:79.2kg
金曜日:

平均・・・79.00kg

やはり水曜は異常値だったようですw
でも今週は全然減ってないってこと?ちょっとやばいのかねぇ・・・

宝塚記念が近い(最終回

そんなわけで最終回。全然印が決まらないのですが、散歩して随分と整理できた気がしますが、まだまだ迷ってますwwww

とりあえず印は3パターン

@慎重派さわたり

◎メイショウサムソン
○シャドウゲイト
▲アドマイヤムーン
△ダイワメジャー
×ポップロック
×ウオッカ

人気に忠実、そして若干個人的な考えを盛り込んだ印。つまらない予想になってるけど案外これが正解なのかね?

Aノーマルさわたり

◎メイショウサムソン
○シャドウゲイト
▲ポップロック
△インティライミ
×アドマイヤムーン
×ダイワメジャー

ドバイDF組を×まで下げて、ポップとインティをあげる。しかし×まで下げるならいっそダメジャは買わなくてもいいような・・・

B過激派さわたり

◎シャドウゲイト(○と入れ替えても良い)
○メイショウサムソン(◎と入れ替えても良い)
▲ポップロック
△インティライミ
×スウィフトカレント
×アドマイヤフジ

ついに本命交代?この春GTで絶好調だった福永が結局スイープの代わりに出走となったアドマイヤフジに乗ることに注目。アサクサキングスやアドマイヤメインよりもこっちを選択したのだと思う。メインの方が有望ならどう考えても馬主はメインに福永を乗せるでしょうし・・・ね
これなら中ると配当がでかいかもしれませんが、推定2〜4番人気をバッサリ斬ってるので、怖いといえば怖いのですが・・・

しかし1時間の散歩で分かったことは「単勝は別にしても、馬連や三連複、三連単を考えたらサムソンを買っておくのが正解」ということ。たぶん本命はサムソンになると思います。変に海外遠征をしてないので、天皇賞後に疲れが出たといっても、海外組ほどじゃないでしょうしね

そんな感じで、明後日は凄い人ごみ掻き分けつつ、観戦したいと思います

ちなみにウオッカは黄菊賞で一度見てます。そこまで強いイメージは無かったんですけどね〜ww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々休養明けはグダグダ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる