さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠いなぁw

<<   作成日時 : 2007/06/29 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日もやっぱり逃げポンだけ。
コースはSC・・・ボーダーが緩く感じるコースとは言えハンデ7なんですよねぇ、ボーダーに捕まる可能性も高いし、とってもピンチ

内容は+2というスコアからも連想できるようにボロボロ。
3では左ルートからやっぱりバンカーに突き刺さる
5はラキパントマミでOB
6もヘリに2回も当て、+4とか
17では脱出できなくなってギブorz

これでキープできたらびっくりだわな
明日はハンデ6で砂。ここもイマイチ得意じゃないんだよなぁ・・・

日記

さて、今日は久々に大学の研究室に行ってまいりました
レポート提出予定だったんですが、当日になって「都合悪いからまた今度にして」とメールが来て・・・さっさと提出して楽になりたいねぇ

更に悪いことに大学院入試の模試が8日の日曜にあることが判明。う〜ん、暗峠チャレンジはいつすればいいのだい?
と言うかそろそろ勉強しないとダメかな〜全然ヤル気にならないんですけど・・・

で、研究室から帰るときに空を見ると雲がもくもく、暑くない。ふむ・・・
実は研究室のある第3のキャンパスはキャンパス出口から徒歩5分少々で駅があるんですが、線路図を見るとかなりの遠回り。キャンパスから推定徒歩30分ほどのところにある駅だと、凄く効率が良い。出来ればこっちの駅を使いたいと思ってたので、歩いてみることに

駅の近くの本屋でマップルを立ち読みしてからスタート。直線的に行くことが出来ないので、思った以上に遠回りをした結果45分も歩いたんですけどww
自転車なら十分OKですけど、そのためには自転車買って、駐輪場も借りないとダメ。それはそれで効率悪くない?って感じ。難しいねぇ、立地悪いよ、第3のキャンパス・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第29幕

体重測定
日曜日:79.0kg
月曜日:78.8kg
火曜日:78.8kg
水曜日:78.0kg
木曜日:78.2kg
金曜日:

平均・・・78.56kg

もう明日で6月最終。一年も半分終わったのかと思うと、すげぇ時の流れが早く感じます。私も年かね・・・さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃーたまにお返しをば・・・(ひょえ)
>私も年かね・・・・さわたりでした

挑戦状と受け取っていいんでしょうね^^^^^^
ささ坊主
2007/06/29 01:09
もちろん挑戦状です^^^^^^^^^

いや、20過ぎたら皆同じっすよ、最近そう思いますよorz
さわたり
2007/06/29 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠いなぁw さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる