さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS パトミ警報

<<   作成日時 : 2007/06/30 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、さわたりです

パンヤ

この日の逃げポンは砂でしたが、どうにもパットが決まらず厳しい展開
結局6回のパトミで随分とロス。最終ではなぜかOBまでするオマケ付き。それでも16分台でキープ。まぁハンデ6でしたしねorz

日記

この日は毎週のごとく測量だったわけですが、途中で雨が降り始めて中止。もっと早く振ってくれたら良かったのに・・・ちなみに「この測量はやったことにしておく」と准教授がコメント。やっぱ神だなぁww
と言うわけで、外での測量はこの日が最終日だったそうです。後は計算作業とかを来週からするそうで・・・面倒だなぁ(マテ

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第30幕

測量でそこそこ歩いたはずなんだけど・・・

体重測定
日曜日:79.0kg
月曜日:78.8kg
火曜日:78.8kg
水曜日:78.0kg
木曜日:78.2kg
金曜日:78.8kg

平均・・・78.60kg

ぎゃあああぁぁぁぁぁぁorz
なぜか激増。マジかよ・・・


週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60(計2.93減

競馬予想

夏開催になって1000万以下さえ少ない状況ですな。マターリ予想しますかね

阪神8R(三木特別、3歳以上1000万以下、芝外1800m)

このレースって6頭立てだからなのか、1000万以下なのに8R。9や10は500万以下なのにねw

◎@クリソプレーズ
○Eダブルティンパニー
▲Bレットバトラー
△Cアグネスパウエル

◎軸相手3頭流し三連複2点×1300円+1点×1400円(@BEの三連複のみ1400円

1Rに4000円で予想と決めてるので、若干額は異なりますがw
このメンバーなら1000万いかの経験の長いクリソが強い。安定した成績で昇級よりも信頼できる。
ダブルティンパニーも前走は雨ながらも好走。状態も良く勝ち負け。
レットバトラーは印を見ると人気してるが、そこまで信頼できるとは思えないんだけど・・・
人気こそ低いが、このメンバーならアグネスパウエルも面白い。3着までなら。

阪神11R(灘S、3歳以上1600万以下ハンデ、ダート1800m)

◎Oアドマイヤスバル
○Gナナヨーヒマワリ
▲Iリスキーアフェア
△Kスマートストリーム
×Bセトノトレヴィ
×Dメイショウアズーロ

◎1,2着つけ相手5頭流し三連単、40点×100円

勝って同じ1600万以下のスバルが本命。展開も向くし、最初の直線も決して短くなく、外枠からでもハナに立てる。

函館11R(STV杯、3歳以上1000万以下、芝1800m)

◎@ジャングルテクノ
○Cセイウンビバーチェ
▲Iディープエアー
△Eマチカネゲンジ
×Gフレアリングベスト
×Bレディキルシェ

◎1,2着つけ相手5頭流し三連単、40点×100円

ジャグルテクノは重賞でも好走経験。流石に1000万以下は余裕なはず。斤量差はもう少し欲しかった気がするが、たぶん大丈夫。


以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パトミ警報 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる