さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日って本当にアッという間ね

<<   作成日時 : 2007/06/04 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は久々にPBF杯に参加
まずはWHシャフル。ここはやや早め程度で、全速力ではない。チップも狙う(外したけどw
前半0、後半−9でリカバリ逃したのは残念でした^^;

2戦目はBWフロント。ここは真面目にスピードで
1W260yでは距離的な厳しさも感じましたが、ラキパンを使えばほほパンヤが出るというのは安心できます
ただ、向かい風9mの5HでOBしましたけどねorz
タイムは17分12秒。16分台は十分達成可能と感じました。えぇ、スコアは悪かったですから

そろそろ対戦とかもしたいなぁ

日記

今日は塾の生徒にタタコンを貸すことになってたのだが、バチを持っていくのを忘れましたww
コントローラーはあるけど、肝心の叩くバチがない・・・すまん

その後はWCCFを久々に
ポジションが無茶苦茶だったディフェンスも改善。フォワードを二人に減らして4−4−2に変更・・・と色々変わりましたわ
これも良いカードを続けて引いたからですw

基本的に右から順に
FW・・・クレスポ、デルピエロ
MF・・・ルイコスタ、ランパード、マケレレ、シュバインシュタイガー
DF・・・サネッティ、オーイエル、マテラッツィ、キブ
GK・・・ツェフ
控え・・・マルティンス、カッサーノ、エムレ、ヌジタップ、エインセ

今日は5試合で3勝1敗1分。いいねぇ
ちなみにランパード、サネッティ、オーイエルは今日GETした選手。運が良かった

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第12幕

昨日は酒を飲んだので、ちょっとドキドキしながら体重計に乗ったりしてw

体重測定
日曜日:80.4kg
月曜日:
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・80.4kg

そんなに増えてませんでしたw
今週も少しずつ削るつもりで頑張っていきます、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日って本当にアッという間ね さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる