さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ICが嫌いなのはいいけど、ずっとご無沙汰だとエライ目に遭うよ?ということを体験したGJ杯

<<   作成日時 : 2007/06/05 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポン欠席でGJのみ。べ、別にDIだから逃げたってわけじゃないんだからっ!!

GJはIC。とりあえずPPを稼ぐことを事前に宣言
すると・・・
画像

あらまぁ・・・素チップ。しかも船の上通過を諦めて1Wで転がしたのにね〜

しかし、これ以外は全然PP稼げず
1はスパニャ成功したのに、左の滑り台に乗れずorz
5もスパニャを狙うがパンミ
7はHIO確定?な風でトマミ
10はスパニャ成功したのに、滑り台半ばで外に外れる
13もHIOしやすそうだったが、お約束トマミ
14は転がしたのに池
16は風1mでトマ成功!しかし2yショート
18はスパイクミスで滑り台逆走(ただし、OBまで戻る前に止まりましたが

結局2000を少し超える程度でしたorz
3のチップが出たなら4000近くまでいけるはずだったのだが・・・ねw
18で600PPほど変わりますしね。難しい・・・そして後半のパンヤ率の落ちっぷりは問題ですわ

日記

とある会議
私は諸事情で随分と遅れて参上(ぉぃw
結構長い会議なので大丈夫かな〜と思ってたわけですが、どうやら大筋で決定がなされたようで・・・あちゃ〜〜遅かったか〜orz

で、まぁ決定事項の話とかをしてるうちに、どんどん話が違う方向に
しかも私には全然分からない話に進んでいくんですけどorz
実は会議ですが、あまり普段から親交がある方ばかりってわけではなく、初めから一人だけポツ〜ンと浮いてる感じだったのですが・・・えっと・・・私はどうすれば・・・

結局会議とは関係のない(or関係の薄い)話が延々と続き、「え〜っと、じゃあオレ帰るわ」とも言えず、いかんともしがたい時間を過ごしましたとさ^^;

勿論私がその話題に積極的に参加すればよかったのかもしれませんが、そういう場面って難しいですよね〜と思った今日この頃でした

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第13幕

今日は駅まで徒歩で通学。う〜ん、健康によろしい!と一人で納得
相変わらずご飯は少なめ。しかしサラダはガツガツ食っております(ちょw

体重測定
日曜日:80.4kg
月曜日:80.2kg
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・80.3kg

悪くない数字を二日続けてマーク。明日か明後日ぐらいに計測を始めて初の70キロ台突入とかないですかね?と期待してみる、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ICが嫌いなのはいいけど、ずっとご無沙汰だとエライ目に遭うよ?ということを体験したGJ杯 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる