さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS そして途中退場へ

<<   作成日時 : 2007/06/06 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンのみ
明日はちょこっと野良対戦してみるかも?

逃げポンは西でしたが、大きなミスがない代わりにBSミスによるタイムロスもやや多い
10y〜15のパットが多くて、1ミスなので折り返す前にハンデ7に追いつかれたり^^;

結局11もスピマススパイク決めたのにパトミでBDと最後まで波に乗れず、タイムは16分38秒。内容の割には速く、ハンデアップまで8秒という記録でした。やはり西はボーダー緩いかもしれないなぁ・・・あの内容でハンデアップしそうというのは・・・
まぁどうせハンデが上がっても明日のICが苦手で即落下なんですがねorz

ICもボーダーが緩めですが、苦手意識は払拭できません。明日はIC野良大会も参加してみようかな・・・

日記

朝から様子がおかしかったです
起きたら妙に腰が痛い。正しくは右のわき腹?
床トップという環境でパソコンをしてるので、時たま腰痛っぽくなりますが、過去に2,3回しか無いし、そんな時は大抵前日から兆候があったりしますが・・・
これは寝相が悪かったのが原因か?と思いつつ、とりあえず大学へ

しかし痛みは治まらず、座ってるだけで微妙に痛む
授業中も色々試すけど無理ポ・・・

そんなわけで、午前だけ授業を受けて、午後は帰宅。家でゆっくり休んでると痛みが引いてきましたわ。しかし、気づいたら寝てて、起きると3時間も経過してたのはテラワロス

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第14幕

そろそろ飽きてきた減量劇場。当然今日はほとんど運動なんてしてませんww
明日は休みだしちょっと体動かすかな?

体重測定
日曜日:80.4kg
月曜日:80.2kg
火曜日:80.2kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・80.27kg

変わりませんねぇ
まあ増えてないので悪くはないのですが・・・

明日こそ大台を割ってやる!さわたりでした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして途中退場へ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる