さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局大量殺戮?

<<   作成日時 : 2007/06/07 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

やはり野良対戦はしませんでした。う〜ん、最近真面目にパンヤしてない気がする・・・

逃げポンは苦手のIC。しかもボーダーとかありえなすw
でもなぜか好調。序盤からパワーが溜まり、3H目に18、4H目に16という鬼構成だったのにクリア。あ、16は未だにトマ打ってますw
中盤にOBしたりパンヤが出なくなってスピードダウンしましたが、結局17分13秒で走って昇級点GETでハンデ7へ・・・できれば8に上がる時に昇級点は使いたいんですけどね〜(と贅沢なことを言ってみる

そんなわけで降級点になった人も多かったようで・・・すいません><
しかし相変わらず降級点リーチ。明日は地獄のWH。素でダウンしそうですねwwww

日記

今日は大学お休み。本当は研究室でも行けば良いのかもしれないが、そんな気分にもなれず(ぉ
そして今日は母方の伯父の命日だったので、母の実家に行きました・・・って同じ奈良市内だけどww
もう8年・・・早いっすなぁ、とそんな話をして1時間ほど過ごしたり

それから買い物に行ったり
大きな買い物はしませんでしたが、母と二人して使い捨てコンタクトレンズに興味津々。ワンデーが30セット5千〜6千円ですか・・・私の場合、毎日ではなく日によって変えたいと思ってるので、30セットで2ヶ月以上はOKなはず。しかしそれでも月2千円ぐらいするのか・・・悩むねぇ

あと、そろそろマジで勉強するために簿記関連の本を買いました。どうやら法律の都合とかで出題範囲とかも変わってるみたいですしね(今日友人からメールがあって初めて知ったけど^^;
今使ってる(と言ってもほとんど進んでないけど)本は古い上にやや説明が複雑で分かりにくい。そこで新しいのを買ったわけです。買ったからにはしっかり勉強して合格しないとね!って私程度で受かるものなのかねぇ

そして、帰宅後に妹と今度は携帯ショップに
互いに1年半ほど使ってるのですが、そろそろ電池とかとってもヤヴァイ感じ。そろそろ変えたいね〜って話をしてるわけですが・・・
私にはデザイン以外サッパリ判断つかないので、アレコレ教えてもらいながら選びつつ、結局決定できないまま終了

とりあえず候補に挙がったのは・・・W44K、W51S、W52SAの3種類・・・だったはず
しかしどれも一長一短で決めかねて・・・いつ頃買い換えるのかなぁ
既にEzウェブは2分も使うと負荷に耐え切れずに電源が落ちる有様ですからね・・・早く変えたいもんです

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第15幕

今日は昼も夜も外食とあまりよろしくない食生活でした
夜は焼肉っすよ・・・普段なら嬉しいのですが、素直に喜べなかった私であります

体重測定
日曜日:80.4kg
月曜日:80.2kg
火曜日:80.2kg
水曜日:80.6kg
木曜日:
金曜日:

平均・・・80.35kg

うは、やっぱ増えてるよ・・・
明日は猛運動確定、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局大量殺戮? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる