さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にバッチリとパンヤネタあるぜぇorz

<<   作成日時 : 2007/07/10 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、ここまで凹んだことはない、さわたりです

パンヤ

GJはPW。こちらは序盤から大勢決したような展開でしたが、意地の1HIO。16は楽勝の風なのに外したりしましたし、ラストはバンカーに入れてBDとヘボイところを見せつつも4位。

その後のアプは時間があまったこともあって一般参加可能の対戦へ。最後は20人近くなりつつ、2位を2回獲得。アプは面白いっすな!

そして逃げポン。悪夢orz
セシとか激重PCとか、そんなことが些細に見える。

この日はpの人がホンダのバイクを買ったらしく、ハンデキープ圏でPPの下3桁451に最も近い人に抽選券進呈。私は狙いました。ハンデ6ならまず落ちないだろうと思ってね。

451PPは厳しいので、1451PPを目指す。序盤から絶好調そのもので稼ぐ。
途中厳しくなる場面もあったが、17H目終了で1430PP
キタコレ。時間はまだたっぷりある。最終はパー3。オーバードライブを稼がず、アプも微妙で、パー(18PP)を取れば1448PP。この時一番近い人で1458PP。勝ったなw

が、何を考えたのかティーを短く打ちすぎて残り200ほど。LP圏でもアプ圏でもないところへ・・・案外難しいけど何とかなるよね!
そして打ったショットは・・・
何とカップにコロINしましたwwwww
PPは2000を大きく上回り、もはや451PPとは似ても似つかぬPPにorz

しかもあまりのショックで$は押し忘れるし、成績申告しようとしてもタイム全く見て無いしorz
pの人に多大な迷惑をかけました。申し訳ない。

しかし耳は絶対欲しいな。2000円投入してケンorエリカ以外出たらショックだしなぁ。どうしようか?

日記

ん〜今日は色々ネタがあるし、逆にありすぎて覚えきれて無いし、全部書くと凄い量になるし・・・
本当はF1かウインブルドンから入りたかったけど、サッカーもあるなぁ・・・しかしサッカーは別段詳しく無いし、個人的感想程度だし・・・あぁ〜〜〜どうすればいいんだぁorz


F1
ライコネン強かったですね。個人的に2番目に応援してる選手なので、頑張って欲しいですな。1番は誰かって?デビューしたときからクビサの大ファンですが何か?

ウインブルドン
ナダルが強かった。と言うか普通に勝つと思った。でも最後は力押しでやっぱりフェデラー。個人的にはナダル好きっす。パワーで無理やりなタイプが多い男子で技術面を武器にしてる選手は格好良いです。女子もウィリアムズ姉妹はやはり好きになれないんですよねぇ・・・

サッカー
阿部は使えない子。
まぁサッカーは今更クリーンなスポーツだとは思ってないわけですが、それでも不必要にボールの無い場面であからさまなタックルでファウル取られるってどんな神経してるのかね?
川口にボールを取らせるためだったんだろうけど、タックルしないとダメなぐらい相手が来ているのなら「OK」と一言だけ言って自分が左にクリアすればよかったわけで。
それまで悪くなかっただけに残念ね。
あと中村憲剛も酷かったね。「何が?」と言われると全部としか言いようが無いぐらいダメだったね。
続いて山岸。いい加減ジェフ千葉メンバーは使えないことが分かってるのにね。オシムの力だけで採用っすか。攻撃スピードを落とすことしか出来ない人が攻撃的MFなんて・・・信じられん。
そして今野。アシストもラッキーなもの。誰がその前にパスしたのか分からないが、あのパスに全く反応できず、遅れつつ中へ。アレは相手がカタールだから出来たわけで、相手が韓国、サウジ、オーストラリアぐらいなら、反応できなかった時点で相手に取られて終わり。カタール相手で良かったね。

失点のシーンの川口はどうしようもない。壁がアレだったし、蹴った時とコースが変わった時点でキーパーはどうしようもないわけで。

次はどこ?UAE?使えないメンバーが多すぎてどうにもならない気がするけど、今年のブンデスリーガで覚醒した高原に託すか・・・奴が持ち前の「宇宙開発」に着手し始めたらもう日本のアジアカップは終了ですな。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第35幕

今日も13,000歩。水曜は天気次第だが、自転車でサイクリング敢行の予定。試験が近いので減量計画も減速傾向になるが、増えないようにだけ気をつけたいですね。

体重測定
日曜日:77.4kg
月曜日:78.0kg
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・77.70kg

バイク欲しい

最近、バイク欲しいなぁと思ってるわけですが、どこかの誰かが250ccクラスの新車を買ったようで。
それにしてもバイクって思った以上に高いんですよね。250ccってそこまで大きなクラスに感じませんが、新車なら50万ぐらいしますもんね。中古なら50万で400ccぐらいのクラスが買えますが・・・400までいくと車検あるしねぇ。難しいわw

とりあえず私は免許すらないので、そこから始めないといけないわけですが、この免許ってのも案外高価。普通4輪持ってても8万とかしますよね。合宿なら5万とか書いてる所もありますけど・・・合宿ってなぜ安いんだろ?詳しい人plz

それはさておき、新車を買ったのでそれまであったルネッサは廃車にするそうです。まぁ2台も同じクラスのバイクいらないもんねぇ。
そこで「ほすぃ」と言ったわけですが、輸送費4万はまだしも、まともに乗るためには整備費10万近いってww
結局15万もするのにバイクは4万キロは軽く走ってそうなバイク。それはちょっと・・・^^;

250ccってどれくらい走るもんなのかも分からないのですが、どうせ高速走行が厳しいのなら、トルクのあるタイプ(カワサキのD-trackerとか)がいいよなぁ、と思ってみたり。

でもとりあえず原付乗れよ!とツッコミが飛んで来そうなので、そろそろ退散しますねw


以上、ロードバイクインプレッションを読みつつ、さわたりでした(言ってることとやってることが一致してないw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近まともなイベントも考えられないふがいないゲームポットに愛想をつかせ気味で、恐ろしくIN率激減しております。
逃げポンに関しても自分なりに思うところありまして不参加というかたちをとっておりますが、そのうち顔を出すつもりです。
とりあえず皆が本気で最速ホールアウトを目指して頑張れる雰囲気がかもし出されることを願っておりますわ。ほなまた・・・。

P.S.今週末より空手の修行に励みます。夜のパンヤ復帰は8月以降となりそうです。クラブ内掲示板チェックとPPガチャまわす程度のINとなりそうですが、また対戦、大会で顔をあわせた時は楽しくやりましょうや。
クエクエキャノン
2007/07/10 21:39
いや〜先日の特殊ルールもそうですが、案外そういうのを考えるのって難しいんですよね。ま、それで給料貰ってるんだろ?と言われるとそうなんですが。
逃げポン不参加は悪いことではないと思います。一番イケナイのは自分の意見を持たないことだと思いますので。ただ、意見を持ちつつ態度に出してない私はやっぱりダメかもorz

ほほぅ、また修行ですか。精が出ますな。頑張ってくだされ^^
スポーツに励む前にスポーツできる体型にするのが先決な私からの応援でした(ぉ
さわたり
2007/07/10 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にバッチリとパンヤネタあるぜぇorz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる