さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 認めない、断じて認めたくない

<<   作成日時 : 2007/07/18 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、認めたくないけど・・・さわたりです

日記

午前8時15分。私は既に教室にいた。そして凄く焦っていた

昨日のブログに6時までまだまだ時間あるぜ!と書いたのですが・・・はい、時間配分ミスりましたorz
1限は楽勝と見てたのですが、思った以上にプリントが多い。そして力入れてた5限の試験の勉強が進まず、気が付けばもう午前5時!

慌てて勉強するが手遅れ。1限は楽勝と見てたが不安なスタート・・・しかしたぶん何とかなったw

2限は予定通り捨て、5限の勉強するけど・・・はかどらない。
3,4限は重要科目にも拘らず、持込可なのでノー勉(人によっては無勉とも言うそうですな。どっちが一般的?)で突貫。この頃は既に焦り爆発モードだったのですが、このテストがあまりに楽勝で拍子抜け。
最後の5限も何とか60点確保して終了!


全敗もありえたのですが、気が付くと3勝1不戦敗の好スタート!このまま単位荒稼ぎだぜ!

しかし、この日一番ショックだったのは、せっかく新しい靴を履いていったのに、誰にも気づかれなかったことorz
私はNew balance大好き人間なんですが、4年履いた靴がダメになったので新しいのを買ったのが2月のお話。この時は欲しかったモデルが品切れ。数軒回ってもダメだったので、妥協できるモデルを買ったのですが・・・
3月、何とその欲しかったモデルが「売れ残りセール」みたいな感じで売られてる。定価8,800円+税なのに、セール価格は3,980円!?即買いでした。ちなみに、そこは靴屋ではなく、ジャスコの靴売り場。思いも寄らぬところに転がってるもんですなぁ。

それ以来デビューのときを待ってたわけですが、ようやくその時が来た。夏向きの靴なので、10月ぐらいまでは新しい方の靴を履くと思います。ただ、見せる靴なので、あまり長く歩いたりするのはダメ。更に雨が降るとメッシュがすべて吸い込みそうなので、天気にも注文がつくモデルだったりしますwwww

息抜き

daumは相変わらずトラブル続きでムカつくという話はさておき、らき☆すたですが、パロディの元ネタが古い時代から新しい時代にシフトしてきたからか、随分個人的には分かりやすくなってきました。15話も見ましたが、某オープニングのパロはコーヒー噴きましたorz
認めたくないけど知ってるものは知っている。つくづく私も汚れてるなぁ〜と思ってしまうなぁ。

ちなみに7月開始を少しずつ見てるという話でしたが、実は全部知り合いが見てるから、何となく見てるのが現状で・・・特に「コレ!」と思えるのは無かったんですよねぇ

で、既に7種ほど見たのですが、2話ぐらいまで見て一番「予想以上の内容」を披露したのは「スカイガールズ」でした。スカイラークと似てますね(ぁ
タイトル的に「私はお呼びじゃないな」と思ってたのですが、案外面白い。「と言うかエヴァのにおいがするのは気のせい?」と言われるとかな〜り苦しいのだが、そこは気にしたら負け。これだけは「これからも見よう」と思える内容でしたわ。ただ、1話を見てしまうとズルズルと最後まで見るのが私の癖。その癖を打ち破った「バンビ〜ノ!」は神。

まぁ時間をもてあますような人種ではないので、ほどほどにして勉強しないとね〜


打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第41幕

体重測定
日曜日:77.2kg
月曜日:77.6kg
火曜日:77.4kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・77.40kg


73キロ。これが一つ大きな意味を持つ体重なのですが、9月中旬には到達しそうですね。73キロとは、高2の冬に突如ランニングに目覚めた時の体重。3ヵ月後に65キロまで落としてスリムになったのは忘れられません。まぁ65キロでもまだ余分なものありましたけど(ぉ

そんなわけで、個人的に73キロまで落ちたらランニングをしてみたいと思ってます。今の体重と気候では重い&暑いで瞬殺間違いなしですからねぇ


本当はこの後自転車の話題をチラホラ書きたかったのだが、今日はこの辺で、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
認めない、断じて認めたくない さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる