さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日で終了

<<   作成日時 : 2007/07/02 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりですorz

パンヤ

出ようかどうしようか迷ったPBF
レポもまだ残ってるしなぁ・・・と思ったのですが、1次会だけ参戦。コースはWWシャフル
すると、スピード系の賞品が提示され、これは狙うしかない!って感じ。

とりあえず同時スタートの方々を3Hぐらいで引き離すと、あとは先行スタートで逃げるまゆみさんと、1分先にスタートしてるヒホさんをひたすら追う。
スタート前はヒホさんと一騎打ちと思ってました。でも1分なら抜けそうだな、と正直に言うと思ってました。まゆみさんも12か13では捕まえられるだろうと考えたてたのですが・・・

前半を終わり、ヒホさんは射程圏内。私の調子も良く、17分前後のペースなので、安心できそうだが・・・
どうしてもまゆみさんが視界に入ってこないorz
15H目、ようやく視界に入るけど届くのかな・・・この辺りに来るとほとんどパンヤは出ておらず、ヒホさんとの差も全然つまらない。後半のパンヤは4回でしたからなorz

しかし16H目の9H。コブラを打ったが、まゆみさん迂回で逆転。
でも17H目の17はラキパンダメで迂回+パトミ
18H目の10もラキパンダメで迂回+パトミ

終盤グダグダでタイムは17分58秒。ラスト2つで痛いミスをしなければ16分台も見えてたけど・・・とりあえずコント24でも一向に良くならないパンヤ率を何とかしないと・・・
ちなみに賞品はチョコクラブ。ありがたく頂戴します

日記

最近金欠気味の私は今月、一つの決意をしていた。
それは使ったお金をすべてメモにして残しておくこと。これで無駄使いを極力減らそうと考えているのだ。
ちなみに今月の予算は携帯代込みで15,000円ぐらいと勝手に推定。いや、節約すればこれぐらいでいけるはず!!!

これは後の悲劇の伏線でしかなかった・・・

14時ごろ。
そういえば大学院入試ってそろそろ出願とかあるはず・・・と思って友人にメール。

15時。
競馬中継始まりつつメッセ。どうやらかなり危なかったらしく、締め切りは火曜とか言われたんですけどwwww
思いっきりスルーするところでしたわ。危ない危ない。

16時ごろ。
アニメを見るからと言って友人落下。1週間に計16話もアニメを見ているそうです。2話連続で放送されるアニメもあるらしいので16種類のアニメを見ているわけではないそうですが・・・すげぇなw

17時。
家を出る。塾に今月の業務報告書(要するにどれだけ授業したか報告する用紙。これを書かないと給料がもらえませんw)を書きにいく。
それから本屋などを覗く。

18時。
家に向けて出発。実はこれから国道308号線の見慣れた区間の調査をして、ブログに載せようかな〜とか思ってました。ところが雨。急いで帰らないと・・・
帰り道、今日もネタになるようなことがなかったと気づく。う〜ん・・・pの人もやってたけど「欲しいものベスト5!」とかやるかね?ちょうど欲しい物がいくつかあって自分でも整理できてないしな。メモ程度でも書くと悪くないよね。
で、自転車漕ぎつつ安いものから順に考えてた。

えっと、SDカード欲しいな。広告で安かったけど金欠だし今回は見送りだけどww
あっ、コンタクトレンズも欲しいよな。でもこれはSDカードより高いし・・・
自転車のタイヤも欲しいよなぁ。でもこれは結構高いから先送りかなぁ。
普通2輪免許も欲しいけど時間も金も必要だな。しかしこれは学生の間に取らないと・・・

とか思いつつ、大きな交差点に近づく。車も多くて混んでいる。注意して通り、交差点に到着したが・・・
その時変な音が聞こえてきた。
自転車の車輪が回転するたびにフシュ、フシュ、フシュと聞こえる。後輪からだった


嫌な予感がする・・・

後輪を見る。調べる。ガラス片が刺さってる。取り除く。勢い良く空気が漏れる





















自転車のタイヤオワタ\(^o^)/




















19時。
トラブル発生地点は家から4キロ。歩いて帰るよりは親を呼び、車で直接自転車屋に持って行ったほうが良いと判断。
持って行くと、とりあえず後輪と後輪のチューブは取替えと言われる。当たり前だわなw
ついでに前輪も交換することに。更にハンドルに巻いてるテープ(バーテープ)もかなりヤバイので交換。さらに前輪のリムフリップと呼ばれるものも劣化が激しいので交換。

で、値段を聞くと・・・
「15,000円〜18,000円ぐらいになると思います」




















今月の予算1日でオワタ\(^o^)/




















銀行でも襲うしかないですかねorz

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第31幕


体重測定
日曜日:78.4kg
月曜日:
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・78.40kg

そろそろ体重が平行線。ビリーに頼る日は近いのかもしれない(ぇw

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日で終了 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる