さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は馬鹿であると自覚している。しかし想像以上に馬鹿だった。今日はそんな話

<<   作成日時 : 2007/07/19 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

日記

今日は朝から出かけました。明日の試験は楽だし、昨日の試験は精神的に凄く疲れた。まぁ今日一日ぐらいゆっくりしてもいいよね?みたいな。

で、朝から塾に行ってきました。今週の末に出さないといけないコメントがあったのですが、それを提出するために・・・ね。ここで母が一緒に出かけると言うので、二人で行くことになったのだが。

まず最初に塾へ。ここで再度塾主催のキャンプに誘われる。8月の5,6日で行くんだそうです。8月8日に試験なのに行けるわけ無いじゃないか、と思ってたのですが、気が変わったので参加。最近院試へのモチベーションが上がりません。1年院浪してもいいかなぁ〜と思ってます。それなら休学しろよと言われるのは当然ですが、1年使ってしたいことなどに挑戦してみるのも貴重な経験だよな〜と思ってます。こう言っては何ですが、私はまだ若いと言える年齢。まだまだ色々出来ると個人的には思ってるんですけどね〜やっぱ堅実が一番ですか、そうですか。

それはさておき、用事を済ませたので飯!
奈良市街は最近イタリアンっぽい店が多くなってきました。昔は少なく、商店街(風)の通りにあるお店は土日の昼には行列が出来るほどだったのですが・・・最近は分散傾向。
そこで、新しいお店なんかにも挑戦したのだが、母がいると中々難しい。ちっ、邪魔だな(マテ

結局新しく出来た蕎麦屋に。そこは出石(いずし)蕎麦を出すと言うことで期待してました。
出石蕎麦は基本的に冷やして食べるのですが、5皿に分けて出てくるのが通例。一度現地で食べたことがあるのですが、おいしかったです。え?どうおいしいのか?そんなの分かるわけないじゃないw

で、さっそく皿蕎麦(800円)を食べましたが・・・なんと言うか・・・
鶏の卵を使ってたんですけど、黄身が強すぎるような・・・いや、けっして不味くは無いんですけどね。卵にもう一工夫して欲しかったな、と

その店の隣には新しくベトナム料理の店が出来てました。気になる・・・今度来るぞ!

その後はダイソー。いや、100円ショップってついつい予定外のものまで買ってしまいますよね、いけませんねorz
2品だけ買う予定だったのに、気が付けばお会計は630円・・・あちゃ〜

ダイソーを出ると13時半ぐらい。甘いものでも食べるか?という誘いに乗る。
パフェで有名なところに行ったが・・・ショーケースにパフェの見本がある。300円から2,000円までたくさん展示されている。ふむふむ・・・

そこで2,000円のジャンボパフェに挑戦した馬鹿がここに約一名orz
母は500円ほどのものを食べてました。えぇ、単独作戦ですが何か?
しかも展示されてたのよりも大きいし!しかもコーンたくさん入ってるように見えたけど、実際ソフトクリーム多すぎEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ほぼ一人で食べきりました。’ほぼ’というのは、途中母が少し加勢したのと、最終盤は溶けて液状化したパフェにギブアップ。でも9割方一人で食べたような・・・

食べ終わると即お会計を済ませて外に。そしてミスドに行ってカフェオレ注文。
なぜかって?無茶苦茶寒いんですよorz
そこでホットのカフェオレを3杯ぐらいおかわりしておきました。生き返るわぁ

しばらくパフェはいらないです。えぇ、もう結構ですw
あぁ、飯代に2,800円も使った上にカロリーまで大量摂取して・・・馬鹿すぎるわぁ・・・そう思った水曜日でした。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第42幕

体重測定
日曜日:77.2kg
月曜日:77.6kg
火曜日:77.4kg
水曜日:78.2kg
木曜日:
金曜日:

平均・・・77.60kg

はい、増えすぎワロタ
でも一過性ですね、これは。実際カロリー大量摂取とは言え、いきなりそんなに増えるもんじゃない。明日の計量次第ですね〜

以上、さわたりでした
ぁ、そろそろ流石に勉強するかな・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は馬鹿であると自覚している。しかし想像以上に馬鹿だった。今日はそんな話 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる