さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡武人の復活

<<   作成日時 : 2007/07/27 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

先日の「P.S.しんどいです、さわたり。」というタイトルが個人的にHITだったので、しばらく小説、漫画、CDなどなどからパクってタイトルをつけることに決定。無味乾燥なタイトルよりそっちの方が幾分かマシでしょ?

当然ですが、全く関係ないタイトルはつけませんのでw
なお、最後に出典は基本的に記載予定です。気づかなかったら「何それ?」って感じでしょうしね・・・

パンヤ

パンヤに関してですが、復活しようと思います。
試験も最終盤を迎え、院試はまだ時間があるし、逃げポンぐらい参加したっていいよね?と思ったからです。正直一日1時間程度の違いで合否が変わるとは思えないんですよねw

そんなわけで早速復活して逃げポンに参加してきたわけですが・・・よりによって特殊回かw
どうせなら楽なコースで復帰したかったなぁ(マテ

コースは事前に白Wに決定。個人的には軽いコース。人ボーダーにさえ気をつければダウンはしないはず。
PCの挙動が不安定でパットとかかなりやりにくさを感じましたが、何とか17分台でゴール。トラブルがなければやはり16分台に入るかどうかって感じですわ。
復帰戦はとりあえずこんなもの。明日以降少しずつパンヤ勘を取り戻したいですね。

日記

先週の金曜から追い出すとあまりにしんどいので割愛。いきなり今日からです。

今日は試験が2限にあったわけですが、あっさり撃沈。難しすぎ、無理ポ
その後は友人と遊びにでも行くかな〜と思ってたのですが、「今日は研究室に泊り込み」という衝撃的な発言とともに友人はキャンパス間をつなぐバスに向かう・・・Σ( ̄□ ̄;)私だけか?遊んでるのは

一番忙しいはずの人間が一番余裕をかましてる気がしますねorz
それはともかく、とりあえずゲーセンへ。今日は太鼓の達人10の解禁日ということで楽しみにしてたのです。

ゲーセンに行くと、まだ設営中。ってオープンまでに設営しておこうよwもう13時ですよ?
待つこと30分でようやくプレイできるようになるが・・・

最初にやる曲は?
◎もってけ
○ロッキー
▲マタアイマショウ
△伝説の祭り

と言った感じでしたが・・・お約束と言うか何と言うか・・・

曲選びで淵を叩いてるうちに誤反応で面直撃ktkr
誤反応で選ばれた曲は大嫌いなレンジのイカSUMMER。いきなり萎え萎え。そういえば先日も同じゲーセンで誤反応でチャンピオーネが選ばれてキレかけたっけな。

計300円で6曲プレイ。幸い誰も並んでなかったので、思う存分プレイできましたわ。
とりあえずもってけを3回、レンジ、マリオ、伝説の祭りを1回ずつ。

もってけは良い感じでした。ペースがころころ変わる曲ですが、やはりそこをうまく使った難しい譜面になってます。3回もやるとサビ以外は難しくなくなりますが、サビの終盤は結局3回やってもうまく出来ませんでしたorz
なお、もってけは3回目に何とか61万点を記録。土曜は奈良でプレイ予定。その前に一ついい点が出たかな?
マリオの64万点、伝説の祭り65万点も悪くない。

ロッキーとマタアイマショウは星が少ないので、むずかしいでもサクッとフルコンボできそう。鬼に挑戦ですかね・・・
あ、ハルヒは☆7から6に降格。当然と言えば当然ですけどね。エヴァよりは簡単だもんね〜

しかし鬼でもクリアできた3曲が一斉に消えたのは悲しい限り。残った曲で鬼でもクリアできるのが夏祭りしかないだけに、ロッキーやマタアイマショウは頑張りたいですな。


あ、そろそろ勉強しないとね、さわたりでした


先日のタイトルの元ネタ「P.S.元気です、俊平」(柴門ふみ)
本日のタイトルの元ネタ「涼宮ハルヒの憂鬱」(谷川流)


ところで「さいもん」と聞くと誰を想像しますか?柴門ふみ先生ですか?それとも音楽家のポール・サイモンですか?
え?私ですか?勿論日大のディラング・サイモンですがな。ググっても全然出てきませんがなぁぁぁぁぁorz

2006年の箱根で見せた寒さに弱いが故の大ブレーキは懐かしい。2007はなぜか出てきてないですけど、2008の箱根はまだ4年生。故障でもない限り出てきそうなんですが・・・
しかし私が4年生と言うことは「伊達、松岡、北村、上野の最強世代」も4年生なわけで・・・実業団に入ってからも楽しみな反面、もう箱根で見れる機会は1回だけか・・・と感慨にふけってみたりしました。うん、やっぱ陸上っていいねぇ


あ、減量劇場忘れてた。テーマ選んでるときに思い出すとかw

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第43幕

まずは先週分から

体重測定
日曜日:77.2kg
月曜日:77.6kg
火曜日:77.4kg
水曜日:78.2kg
木曜日:測定忘れ
金曜日:77.8kg

平均・・・77.64kg

そして今週
体重測定
日曜日:78.2kg
月曜日:測定不能
火曜日:77.2kg
水曜日:77.6kg
木曜日:77.2kg
金曜日:

平均・・・77.55kg

とにかく増えないようにするのが院試終了までの課題。とりあえずこれぐらいでキープしてくれてたら問題ないです。そりゃ減れば最高ですがね・・・

なお、測定忘れは単純に忘れてたもの。測定不能は普段と異なる事情で信頼できる数値が出そうに無い場合です。

それにしてもそろそろ76キロ台を1回でも良いから出してみたいなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐渡武人の復活 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる