さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は’リ’のつく発売日!

<<   作成日時 : 2007/07/28 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

なんだか戦場だった場所もあるようで。しかし聞くとマナーも何も無い糞野郎も多々いらっしゃるそうで、数年前に比べて人間の質も落ちちゃったね!ってそんな一日。

パンヤ

結局逃げポンだけの私は負け組みケテーイ
コースはBL。10,12,15のトリオをいかに料理するかが問題だが・・・
10はトマミも23yのパットを奇跡的に沈める
12はトマミも2打目トマでピンそば
15は大き目のトマもきっちりアルバ。

スコア−21ということは2ミス。7で転がったのと8でバンカーから寄らずパトミした二つか。
でもパンヤ率全体を見ると(私のレベルから言うと)好調でしたし。タイムも15分58秒は逃げポンでは自己ベストでタイムシートは5位。いつかの名古屋オフではもっと速かった気がしますがね^^;

そういえばアイススパも実装当日以来回ってないんだっけ。日曜にはちょっと大会に参加してみようかな、と思ってます。見かけたら声かけてあげてください。対戦、スピード競争、なんでもしますよ(すき)

日記

1限で試験終了。これで定期試験はとりあえず全科目終了です。次は院試・・・いよいよかぁ。まだまだ実感はありませんが、逃げれるわけでもないですしね。早速明日から勉強するぞ!とりあえず今日ぐらいは遊ぶぞ!

とりあえず家でアニメ見たり。おお振りは本当に面白いなぁ、と思いつつ、そろそろらき☆すたはハルヒネタに依存しすぎてる現状を打開しないとグダグダになりそう。同じネタばかりでも面白く無いしね。うん、暴走しすぎ。神岸ネタもそろそろやめないとダメだよ?

そんな感じで夜は家庭教師。20時から22時と言う遅い時間帯でしたが、理由は「大学の帰りに日本橋に行くから」という先方の都合。「’リ’のつく発売日」ですしね。私自身は金欠もあって行く気は全くないわけですが、どんな感じだったかは興味があるわけで。

家庭教師先に着くと、既に生徒は疲れきっていた。生徒の大学は今週が試験週間1週目だったらしい。その最終日に戦場に赴く彼は馬鹿と言うか凄いと言うか・・・
開口一番に「アホな連中が多くて大変だった」と。駅からダッシュする馬鹿、順番すら守れない馬鹿などたくさんいらっしゃったそうですw

初回限定版のアイテムも見ましたが痛さしか伝わらない。こういうのが欲しい人ってどういう神経なのかな?と思う私。使いどころねぇじゃん・・・
それはさておき、家庭教師の余った時間でインストールして若干見ましたが、どうにもコケそうな雰囲気満載。大丈夫かなぁ・・・コピーしてくれると彼は言ってたのですが、見事に失敗。コピーガードがあるのに何の対処も無いとはwあきれますなw

何はともあれ、明日、明後日も人が多そうですね。私は関係ありませんが、そんな予定を立ててる方はご用心。健闘を祈る!

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第44幕

暑いだけで運動らしいものはない。来週もあまり時間取れないなぁ。やっぱり院試明けからが勝負かね?

体重測定
日曜日:78.2kg
月曜日:測定不能
火曜日:77.2kg
水曜日:77.6kg
木曜日:77.2kg
金曜日:77.2kg

平均・・・77.48kg

81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48(計4.05減

不思議と未だに増えた週はありません。微量ながらも減り続けてますね。
しかしそろそろ1回でも良いから76キロ台を計測したいですな。来週に期待しましょうかね〜

以上、さわたりでした


今日の元ネタ「今日からマのつく自由業!」(喬林知)(マのつくシリーズ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は’リ’のつく発売日! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる