さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びざかりの生徒たちへorz

<<   作成日時 : 2007/07/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、たのむ、少しぐらい勉強してくれ、さわたりです

パンヤ

というわけで、何となくISを数回回ろうと思って結局1回だけな件
しかもパンヤが全然出なくて酷いんですよね〜
とりあえずスコア−19でしたが、理論値は−33とか言われてますよね^^;
まだまだ攻め方を知らないところもあるのですが、とりあえず半分はパンヤを出さないと苦しいので、まずはこれを何とかしないといけないなぁ、と。

しかし不調のショットをあざ笑うかのように9Iは絶好調。
9Iショートビム2つ、40y台のコロチプに50y台のコロチプまで成功させてPPウハウハ・・・のはずなんですが、滑り台で悉くパンミしたおかげが1600ほど。思ったより稼げないなぁ・・・でも私以外の方々はIC以上に稼いでるわけで。う〜ん、まだまだ悩みつつのラウンドになりそうです。


日記

土曜は昼からずっと塾待機。私が個人的に「自習勉強会」というのを開催したのです。
実は朝と晩に授業が分かれてるので、その間は家に帰るなりするのが普通ですが、やはりそれは面倒ですしね。そんなわけで塾に残って勉強しよう!どうせなら生徒も呼べば良いじゃん!

そんな流れで発生した勉強会。参加自由、来る時間も自由だったが・・・途中からカオスorz
とにかく私語しかしないようなクズが早々と来てしまったんですよねぇ。それにうまく対応できていない私もまだまだ未熟なわけですが、頼むから少しは勉強してくれ。と言うか勉強しなくてもいいから邪魔しないでくれ!と思ったわけですが、そんな状況でも熱心な生徒は集中して取り組んでましたね。一番ペースを乱されてたのは私のような気がするorz

私は集中力皆無なタイプですからね。そろそろ直さないとヤバイとは思ってますけど・・・

帰りに太鼓をやはりプレイ。らきすたは早くも63万点というハイスコアが刻まれてるわけですが、この日は不調で全く届きそうに無い。他にロッキーなどをプレイしましたが、満足できるような点数はどれもない。修行が足りないですかねぇ


日曜は一日のんびり。少し勉強はしましたけどね、あまりがっついても意味がないかな、と。
アニメを見たり、珍しくゲームをしてみたり・・・明日からはまた勉強モード突入で頑張ります!

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第45幕

体重測定
日曜日:76.8kg
月曜日:
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・76.80kg

気が付くと76キロ台。昨日「来週は一度ぐらい計測したい」みたいなことを言ってたわけですが、あっさりと。しかし今日はこれから飲酒予定。また増えそうだけど・・・やっぱ酒はやめられんわな、さわたりでした


今日の元ネタ「花ざかりの君たちへ」(中条比紗也)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びざかりの生徒たちへorz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる