さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏草や候補者どもが夢の跡

<<   作成日時 : 2007/07/31 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、いや、これからだろ!とツッコミが入りそうな、さわたりです

パンヤ

今日は第90回記念グッジョブ杯を開催。6名様の参加だったわけですが、通常ルールなら私圧勝だったのですが、特殊ルールで3着に降着w
まぁ記念大会は参加者様のための大会と考えてますし、これでよかったと思いますが。

以下戦記
WWでのGJ杯は3HでLPミス。4でも1mの風なのにラキパンボフでHIOできず。
6Hで流れが変わる。17yを9Iビムで入れると・・・
7で164yの素チップ
画像


この2Hだけで1000PPほど稼ぎました^^;

スピード4位、スコア2位、PP1位の安定した成績だったのですが、アプやらPP予想などがボロボロで3位。世の中そんなもんですw

そして逃げポン
BMでしたが、OBするような大きいミスはありませんでしたが、中盤までパンヤ率が低い。
肝心なところは決めてたので大惨事には至りませんでしたが・・・
−17とスコアは「もうすこし頑張りましょう」だったのですが、16分12秒でタイムシートで7着。これが逃げポン復帰戦のjamさんにも勝ちましたよ。勝ったのは明らかに久しぶりが影響してるからでしょうがね・・・


日記

いや〜民主があっさり勝ちましたね(話題遅すぎ
奈良は締め切りと同時ぐらいに当選確実が出るという分かりやすい展開でした。
まぁただでさえ民主優勢な雰囲気なのに、自民候補が元県会議員、民主候補が元衆院議員ではね・・・どちらが勝つかは明らかなわけで。

しかし選挙で終わりじゃないですからね。これからどうなるのかは知りませんが、どっちが勝ったよりもより良い方向に繋がるのが大切かな、と。まぁ何が良いのか人それぞれだから選挙が存在するのですが。

なお、本日のタイトルですが、なぜこうなったかというと、大通りにあった自民党の(たぶん比例の)本部らしきものが早くも解体されていたわけで。こういうのを見ると「選挙も終わったんだなぁ」と思った、そんな一日でした。



閑話休題

今日もしっかり太鼓の達人をやったわけで。
とりあえずマタアイマショウをフルコンボ。調子に乗って鬼に挑戦したらあっさり返り討ちにあいましたがorz
でも数回練習したらクリアはできそうでしたね。また機会があったら挑戦するかな〜

そしてついにらきすたもフルコンボ達成。8回目か9回目でしたが、サビ寸前の毎回ミスするポイントをクリアしたので、「いけるかも・・・」と思ったらフルコンボ。しかし点は75万と思ったより伸びない。可が多いのかな。80万に近いところまでいけそうな気がしますね。

とりあえずらきすた攻略完了したので、他の曲に力を入れたいですな〜それはまた明日以降のお話・・・


打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第46幕

体重測定
日曜日:76.8kg
月曜日:77.0kg
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・76.90kg

コメントは特になし(ぇ



今日の元ネタ「夏草や 兵(つわもの)どもが 夢の跡」(松尾芭蕉)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏草や候補者どもが夢の跡 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる