さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はよく転がったorz

<<   作成日時 : 2007/07/03 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

まずはGJ
コースはSCでした。ここでコント21にして挑戦したんですが、結構パンヤ出てました。ただ、パンヤ好調なのに5でラキパントマミ。ここからちょっと嫌な流れにww
それでも終盤まで安定してパンヤを出し続けることが出来ました。スコアは悪かったけど、気にしたら負けってもんです

ベストスコアは−16なんですよね、SCは。
これも流石にそろそろ更新したいですね。WHよりは可能性あると思うんですが・・・


そして逃げポン。IC。酷いorz
さっき同様のコント21で出るが、ここではあまりパンヤが出ている感じがしない。まぁ最近の酷い状況よりは少しマシでしたが。
18ではトマミから氷を延々転がる。14でも転がってしまうし、13では番手を間違えてBSしたのに20yのLPを残すし、1Hも注意しないと・・・と思いつつ、追い風でフェアウェイ転がるし、9では甲板から落ちてOBだし、最後の10では勝負かけた真っ直ぐトマを失敗してころころころころ・・・・・・・

失敗と言う失敗はすべてしたんじゃないのだろうか?と思うほどの出来で撃沈。降級点をいただきましたよorz
とは言え、明日はWW。最悪でも昇級点でハンデ7に上がりたいと思います。

日記

今日、院試の資料を色々と貰いました。明日までにしないといけないこと多すぎw
もっと事前に調べるなり聞くなりして準備しておかないとダメだったな・・・と今更反省しても遅すぎるので、明日は授業に出ずに手続に走り回ることになりそうです

だって通ってるキャンパスじゃなくて新キャンパスでないと受付してない(正しくは通ってるキャンパスは受付が終了している。)ので、授業出てる暇ナシ!
単位は落としても挽回できるが、院試の申し込みできなかったら挽回とか絶対無理ですからww

さて、万全の準備をしておくとしますかね・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第32幕

体重測定
日曜日:78.4kg
月曜日:78.8kg
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・78.60kg

減るどころか増えてます。この日も一応万歩計は17,000歩。結構たくさん歩くように心がけてるんですがね・・・なぜだろ?
まぁ順調すぎるぐらいに減ってたので、小休止ぐらいに考えます。いきなり何か運動をするのではなく、やはり夏は徒歩を中心にしたいと思います。食事も減らしてるつもりですが、案外昔と同じ量ぐらいに戻ってるのかなぁ・・・再度チェックする必要ありですな。


以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はよく転がったorz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる