さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがないのです

<<   作成日時 : 2007/07/07 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンはBMでした。
序盤から躓き気味でハンデ8にあっさり抜かれる展開。実はログインからゲーム開始までとんでもなく重かったのです。しかしゲージ自体はそこまでカクカクというわけでもなかったので、頑張りましたが。

終盤になってギリギリと分かる。こうなったらガッツ振り絞るしかない。そして残り3秒でセーーーーーフ。
しかし降級点累積でハンデダウンorz
来週はハンデ6でDIになりそうです・・・

日記

クーラーって難しいですね。
私は夏はクーラーが無いと生きていけない人なんですが、26度にすると凄く寒いのに、27度にすると暑くて汗かく始末で・・・PCを切れば冷房なしでも過ごせる気候ですがね〜
TVにPCにPS2まで起動した日にはクーラー全力でも暑そうだなぁ・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第34幕

体重測定
日曜日:78.4kg
月曜日:78.8kg
火曜日:計測せず
水曜日:78.4kg
木曜日:77.8kg
金曜日:78.2kg

平均・・・78.32kg

週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32(計3.21減

今週は停滞となりましたな。しかし試験が近いので、しばらくは増えないようにするのが限界かもしれませんな。精神的疲労で痩せれるんなら毎日でも研究室に通うけどなぁww

なんだかそっけない記事になった気がひしひしとしますが、今日はこの辺で、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタがないのです さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる