さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、現実を見た。もう、怖くない。

<<   作成日時 : 2007/08/01 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

今日の元ネタは分かる人が少ないかな、と。個人的には2文目の読点は不要だと思うのですが、いかがですかね?

パンヤ

今日は逃げポンだけ

逃げポンのコースはDI。ボーダータイムは緩いですが、全然研究してないのでとっても遅いですw
ボーダーは1位と3位と言う鬼設定のため、あっさり降級点なわけですが、まだリーチには余裕があるようで。
ちなみにタイムシートでは14着。おそっ!!
相手関係抜きに一桁は死守したいと思ってますからね。14着はダメダメ。院試が終わったらここを少々勉強しますかね。勿論ISも頑張らないとダメなんですが・・・

日記

残りの日数とにらめっこ。試験は8月8日。ちょうど逃げポンの600回記念と同じ日だったりします

今になってキャンプに参加することを後悔してたり。遅すぎるっつぅのw
内部からは通りやすい、と今日も逃げポンで励ましのコメントを頂いたのですが、やはり自信はないわけで・・・
更に現在、とっても体調が悪い。喉が痛いんですよね。埃が原因なのか、風邪が原因なのか分かりませんが、試験前だってのにタイミング悪すぎです。

とりあえず明日は塾にこもって学習予定。うるさい生徒に調子を狂わされないように気をつけたいと思います。

アレですよ。’落ちたら’という設定で1年を組み立てるのも悪くないっすよ。大学受験の時も、留年の危機の時も、「ダメだったら1年で○○して、△△して・・・」と計画を立てたもの。そうすれば、「意外と落ちても悪くないかも」と思うことで怖くなくなるんですよね(完全現実逃避

今日のタイトルはそんな意味を込めたパクリでした。ファンの人ごめんなさいw

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第47幕

体重測定
日曜日:76.8kg
月曜日:77.0kg
火曜日:77.6kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・77.13kg

順調に増えてますね^^^^
なぜ昨日に比べて格段に増えたのかと言うと・・・昨日の晩御飯が大好物のカレーでついつい食べ過ぎたのが原因だったり・・・笑えねぇw

こっちは逆に現実を見て怖くなるなぁと思いつつ、今日はここまで、さわたりでした


今日の元ネタ・・・ひ・み・つ♪
分かる人には分かるということで。さっきも書きましたが、何名様が分かるのか謎ですが。分かった人はコメントでもしていただければ今後の参考にします(ぇ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、現実を見た。もう、怖くない。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる