さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は諸事情で中止です。

<<   作成日時 : 2007/08/13 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

13日に予定しておりました、「GJとは別っぽい大会の企画」は中止でお願いします。
21時45分の段階で家に居ない可能性が大きそうですから^^;

まずは競馬

しっくりこない結果が多かったですが、クイーンSだけなんとかGETしました。

クイーンS
三連単:1−2−11・・・20,600円

競馬収支・後半戦
的中率・・・16.6%(6戦1勝。万馬券1本)
賭け金・・・24,000円
払戻金・・・20,600円(−3,400円)
回収率・・・85.83%
最高獲得額・・・20,600円

10キロも減ってたエリモファイナルが3着に突っ込んでみたり、まだ回復は遠いと思ってたピサノアルハンブラやフサイチジャンクが次に繋がる走りをしてみたり、想定外なことが多かった復帰1週目でした。

日記

朝の9時半スタートでサイクリング開始。
10時からは山道をひたすら登る。かなり厳しい上りで1〜1.5キロごとぐらいに休憩。そうしないと進めませんww

1周40キロの周回コースに入って10キロを超える。ほぼ上りばっかりだが、この頃から体に異変が・・・
そして16キロ。チェックポイントの柳生交差点に到着。時計は11時半。ここで腹痛でダウンorz
起き上がることすら苦しいような腹痛に襲われ、草むらで寝転んで回復を待つ。
15分ほどでマシになるが、ここから水間(みま)を目指すのは厳しいと判断。来た道を引き返しました。

なお、原因は2つ。1つはズボンをきつく締めすぎたのがあると思います。緩めると回復していきましたし・・・
もう1つは水分。今日は相変わらず暑く、奈良の最高気温は35℃。その影響か水分を大量に摂取し、16キロのこの段階で2Lのアクエリアスが空になってましたからね〜一気に大量の水分を摂取したことも原因かもしれません。

奈良の市街地に戻ったのは13時。下り中心なので帰りははや〜い!
妹がちょうど奈良に来ていると言うことで飯を一緒に食いました。よく行く店なのですが、やっぱりウマイ^^

その後は久々に麻雀格闘倶楽部をやりました。
3戦して4着、2着、3着。振込みをシャンポン待ちだった2回だけに抑えてコレなんですからね・・・上がれなさ杉w

3戦目は北家でのスタートでしたが、いきなり親の下家が連続でツモ。2本場は流局でしたが、次は親になった対面はが3連続ツモ。6本場は私が自風牌、ドラ2で切りましたが、この時既に上家が2千点。私が6千点ぐらい。放銃してないのに・・・いじめですw

最後は上家が一人だけノーテンで飛びました。悲しい対戦だった・・・

そんなわけで、まだ10級なのですが、少しずつお金と時間に余裕があるときにやりたいと思いますw

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第55幕

体重測定
日曜日:76.2kg
月曜日:
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・76.20kg

今週は運動する機会が多いです。減らしますよ〜
以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は諸事情で中止です。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる