さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆たらい回しツアー初日

<<   作成日時 : 2007/08/14 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、お盆です、さわたりです

今日と明日は両親が共に家にいるらしく、イヤでも一緒に行動することになりそうです。
ちなみに21時ぐらいには家に帰ってきていたのですが、昨日の記事で既に中止を発表してましたので、ログインしてややこしくさせるような真似はいたしませんでした。

日記

とりあえず父方、母方の墓参り。そして昼飯。
買い物を少々済ませ、自宅に帰ってきて1時間ほどで再度出発。
母方の実家(と言っても同じ奈良市内w)に行き・・・あぁ、しんどかったorz

こんな一日はネタになることも皆無だったりしますしね、さっさと寝ることにしますw

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第56幕



体重測定
日曜日:76.2kg
月曜日:計測不能
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・76.20kg

今日は母方の実家で焼肉を食べ、帰宅してからの風呂&測定となったので信頼できる数値でないことは明白。よって計測はしましたが載せませんw
やっぱ食事しただけでかなり体重って増えるもんなんですね〜

なお、運動は朝に散歩を一時間強やりました。これで十分とは思えませんが、最低限・・・ね、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆たらい回しツアー初日 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる