さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラダラ過ごす。それが休日。そういえばダラスってケネディg(ry

<<   作成日時 : 2007/08/20 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は一杯プレイするぞ^^と意気込んでたのに気が付くとPBFの1回のみ。
1戦目はBLフロント。2戦目はDIフロントということで1戦目だけ参加した私はKing of chickenです。

サイレントを2個も積んだのですが、チップできたのはデフォで風が1mだった15Hと傾斜&風向きが良かったので狙ってみた18Hの2つ。昨日に続き2つもチップとは好調ですな。
まぁパトミも2つでチャラなんですけどね^^;

サイレント使用の2はややずらしすぎ。もう一つのサイレントを使った6はトマミ。何か文句あります?(ぇ
16も1mだったのですが、僅かにずらしすぎ。どうにもずらしすぎる癖があると自分で思います。そこを修正すればもう少しチップできそうな気配はあるんですけど・・・

さて、明日から逃げポン再開。GJ杯もありますよ!ってことでよろしくお願いします。

日記

勉強する。飽きる。
アニメ見る。飽きる。
読書する。飽きる。
漫画を読む。飽きる。
東風荘やってみる。飽きる。

以下繰り返しなダメ人間そのものな一日を過ごしました。なお、勉強の飽きるスピードは当社比で3倍速です(ぇ

今日も東風荘はロクなことがない・・・と思ってたら最後の暴走モード。
1戦目・・・3着、−12
2戦目・・・2着、+2
3戦目・・・1着、+48

通算成績【1,1,2,1】(平均2.60)
レート:1389.71
点数:+6


2戦目は勝てそうだったのですが、トップで迎えた3局。ツモれば満貫の手を足止めの意味も込めてリーチ。レートの高い対面は降りたのですが、レートの低い残り二人は無筋もバシバシ捨ててくるのに当たらない・・・結局流局で3人テンパイでは意味無いじゃんかw
次の局で下家が白、ドラを上がって逆転。最後もリーチのみで上がって逃げ切られました。う〜む・・・

3戦目は2局0本場流局時にトップだった対面が落下でツモ切りしかしないコンピューターに。
この時2位だった私は大チャンス。
ここからリーチ、ドラ2を一発でツモると、親になった3局ではタンヤオ、イーペイコー、ドラをダマテンにしてツモ。
オーラスでは更に上家のチョンボ(ノーテンリーチ)で更に点を伸ばし、最後は再びタンヤオ、イーペイコー、ドラをツモって終了。一気に点数を稼ぎました^^

しかし最後はかなり運が良かったですからね。明日以降も気合入れていきますよ。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第58幕

今日は夕方に1時間半ほどウォーキング。そろそろ走りたいなぁ、と思いながらも、徒歩のほうが長い運動になるので良いのかな?と思ってみたり。まぁランニングで長く運動できればベストなんですがねぇ


体重測定
日曜日:75.2kg
月曜日:
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・75.20kg

で、なぜか一気に減少してる件。あまりに大暴落で東証もビックリしそうな雰囲気ですが、まぁそんな紐ある・・・かな?
明日以降の体重に注目ですな!

あ、明日は自転車で研究室に行くんだっけ・・・自転車で片道約35キロ。平坦なので楽勝ですけどね、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダラダラ過ごす。それが休日。そういえばダラスってケネディg(ry さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる