さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ!距離の短さに惑わされるな!

<<   作成日時 : 2007/08/21 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJと逃げポンの日。久しぶりだなぁ
GJはIC
1Hで左の滑り台を狙ったのにミス。しかも止まったところがアンプレゾーン。この一打でこのラウンドは終わったと思いました。
結果は見るも無残。稼ぎどころで悉くミス。唯一成功したのは5Hだけだったような・・・あとはスパニャミとかトマミとか。18は成功したのに途中で止まるしね^^^^^^^

逃げポンはBW
最初の15Hでトマを狙うがミスってOB。逃げポンも最初の一打で終わったように思いましたが・・・
それ以降は何とか持ち直し。酷いのは18でバンカーに突っ込んだぐらい。他はパンヤも半分ぐらいは出てたと思うし、「ここはパンヤが出ないとマズい!」というところは不思議と成功。

タイムは17分14秒で何とかキープ。タイム順位は9位。まずまずかなぁ

明日は最近失敗続きのSCですので、何とかしたいな〜と思いつつ、何ともならないに一票(マテ


日記

朝から塾。そして帰宅して昼飯。
誰もいないので適当にインスタント・・・UFOっておいしいですよね^^^^

食べ終わったら既に13時半。少し休憩してから研究室に行く!
今日は自転車で行きました。この日に備えて良く冷えたポカリ1.5Lが冷蔵庫にあったりしましたw
距離は推定で35キロほど。
往路は序盤は下り中心。後は基本的に平坦。
逆に復路は終盤に激しい上りが待ち構える、まるで東京国際マラソンのような設定ですわ・・・

スタート時で34度。途中「現在37度」の表示を見つつ進み、ゴール時は推定36度ぐらい。
距離よりも暑さにバテ気味でした。タイムは1時間26分。信号待ち込みでのタイムですから、順調ならあと6,7分は速くなるんですが・・・

ここまででポカリはまっだ1L以上残ってたのですが、研究室で少しずつ飲んでいると、気が付けば残量0・・・想像以上に水分が足りてなかったようですね^^;

復路は18時過ぎにスタート。既に日は沈みかけているので、往路に比べて気象条件は楽ですが・・・混む国道をメインで走るため、この時間は交通量が多くて大変でした。
更に往路での疲れがじわじわと出てきてペースが上がらず・・・
終盤の上り坂では過去の自分に比べるとマシでしたが、やはりペースダウンは免れず・・・
結局タイムは1時間34分。足すとちょうど3時間ですね〜

距離は片道35.8キロでした。私の読みはほぼ当たってたな。
うん、ちょうどいい目標タイムになるでしょうね、今回のタイムはw


東風荘

今日は1回だけ。
ドラをうまく引いてるのに、上がり牌が出ずにgdgdモード突入。
ようやく7万と東のシャンポン待ちに振り込んでくれましたが、どうにも対戦相手はレートが低い割りに警戒心が強かったなぁ。でも私以外のリーチには結構振ってたなぁwwww

3着で−10。一日で借金生活に逆戻りっす

第112期ランキング戦(8/2〜9/6)
通算成績【1,1,3,1】(平均2.67)
レート:1379.60
点数:−4

ランキング戦ですが、1万人近い対象者のうち2000人しか順位が分かりませんので、何とも言えませんが・・・とりあえずそれを一つの区切りにしようかな?と。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第59幕

ビリーほどじゃないけどメチャメチャ運動してるやん!という突っ込みが聞こえてきそうですが、気にしないw

体重測定
日曜日:75.2kg
月曜日:74.8kg
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・75.00kg

ドカンと落ちた日曜よりも更に0.4キロも減ってますよw
流石にこれは明らかな異常値だとは思いますが、順調に減ってる感じがするのは嬉しいもんです。これぐらいの体重になればそろそろ本気でランニングを考え始めてもいいかな?と思ってます


今日はこれぐらいで、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だ!距離の短さに惑わされるな! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる