さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 15Hは悲劇的だった。

<<   作成日時 : 2007/08/23 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンは砂。さて、結果は?
スタート直後はパンヤ率も良くて良い感じで進んだんですが、6HでラキパンBSミスをしてからダメでしたね。
15Hでは壁に跳ね返されて結局ボギー。1分はロスしましたね。
後はハンデキープゾーンでゴールするのに必死。結果的に3秒差で間に合いましたが、降級点でダウン。でもタイムでダウンするのと降級点でダウンするのとでは全然違いますからね〜

明日はIC。一日でハンデ7に戻れるように頑張りたいと思いますw

日記

今日で塾は一旦終了。次は9月1日まで授業が無いんですよね〜
さて、それまでは暇ではなく、案外予定があるという話は昨日したわけで。

帰宅後は長くかかってグッジョブ杯のルールページを修正。修正しないといけない部分が多すぎて大変でした^^;
しかし何とか修正し終わり、公式ページでの宣伝もしました。どうやら運営側の承認が必要とかで、公式ページに登場するのは2,3日後になるそうですが、まぁ何もしないよりは・・・ね。
新しい方が一人でもいらっしゃればいいのですが・・・(昨日と同じこと言ってるw

そういえば甲子園は大逆転で佐賀北が優勝したそうで。再試合あり、延長13回あり、大逆転満塁ホームランあり・・・おおきく振りかぶってより面白いのではないか?と思ってしまうぐらいドラマ溢れるチームでしたな。一体何イニング戦ったのやら・・・73イニング?8試合以上か・・・甲子園を満喫したのではないですかね?w

あ、競馬も一つニュースがありましたね。今週は開催があるそうで。
でもしばらく券の購入は控えたほうが良さそうですな。一体どの馬が感染してるかわかりませんからね。発熱が無いからって運動させてる厩舎なんかもあるそうですし・・・事態の収束はまだまだ先かもしれませんね。

今日は久々に麻雀格闘倶楽部をやりました。

1戦目、1位、+16,900
2戦目、4位、−9,600
3戦目、2位、−3,500

通算成績【2,3,2,5】
ランク:4級

1戦目
1局目、赤1枚と普通のドラが1枚。ここから更にドラをツモって頭にする。
一つ鳴いてタンヤオドラ3のテンパイ。振り込んでもらってまずリード。
それ以降はしのぎ続け、最後は東、ドラで上がって逃げ切り。

2戦目
1局目でここも勝負がつく。下家のリーチに3面待ちのタンピンドラをリーチ。するとカン待ちの下家に私が振り込み、満貫。挽回できず^^;

3戦目
下家が順調で、何も出来ないままセーフティリードを築かれる。
対面と上家が振り込む中、何とか振り込まずにやり過ごした私が2着確保。勝負してないなぁww

しかし総合成績を見ると4位が多すぎますね。これで振込みが15%ほどなんですからねぇ。率の割りに成績が悪いのは上がりが少ないからでしょうか?
早く初段には到達したいものですな。


打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第61幕

今日は大した運動はしてません。体重計に乗るのが億劫・・・
体重測定
日曜日:75.2kg
月曜日:74.8kg
火曜日:75.6kg
水曜日:75.8kg
木曜日:
金曜日:

平均・・・75.35kg

これぐらいが今の真の体重でしょうか?
なお、ジオーガさんのブログに触発されてちょっと体脂肪率とかも量ってみました。
昨日、今日の逃げポン終了後の計測ですが・・・

体脂肪率:25.1〜25.3%
内臓脂肪レベル:14
という結果でした。計3回量ったので、範囲で表示w

さて、明日は何をしようかな〜さわたりでした



P.S.
今日逃げポンで「ブログ読んでますよ〜」と声をかけていただきました。やはり読んでもらってると言うのは嬉しいもんです。まぁパンヤは2割程度で後は関係ない話ばかりですけどw
そんなブログでもまだまだ続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いします(ぺこ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと・・・覚えてますかね?(イキナリですが)
おとといのSCでボロボロになりながらも、
昨日の砂でなんとか初ハンデUPした花谷ですが…(覚えてないですよね)

昨日は降級点からのハンデダウンどまいです。(かなし)
今日のICは出るのでしょうか?僕も出れそうならまた出ますので、そのときはよろしくお願いします(ぺこ)
花谷
2007/08/23 09:06
はい、昨日声をかけていただいたのは覚えてます^^
でもAFKで返事するタイミングを逃してしまい・・・orz

私は基本的に毎日参加してますので、またご一緒しましょう。後から一気にブチ抜きますわよ(ひょえ)(マテ
さわたり
2007/08/24 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
15Hは悲劇的だった。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる