さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 降級、昇級点はリセットです。

<<   作成日時 : 2007/08/24 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

日記に書こうと思ったネタが一つあったのに忘れてしまった・・・なんだっけ?

パンヤ

今日はちゃんと覚えてました・・・ウソです。20:55ぐらいに思い出して急いでパンヤ起動!21時開始のマラソンに遅れてしまうぜ!

と思ったのですが、まさかの緊急メンテ(ぉ
せっかく思い出したのにぃぃぃぃぃぃぃぃorz
今度の土曜は用事で出れそうにありませんし・・・日曜が初参加になりそうですわ。

そして最近どうにもうまくログインできなかった現象も無事解決。どうやらIE起動中にログインしようとするとログインサーバーに蹴られてたみたいです。私だけですかね?
IEを消しさえすればログインは出来るので、対処法さえ見つかれば特に問題ないですけど・・・

そうこうするうちに23時。逃げポンはICです。ハンデ6だけに上位争いをして復帰したいですよね。
で、いきなりハンデ6なのを忘れていて15秒出遅れorz
「ハンデ6がスタートか。そろそろだな・・・Σ( ̄□ ̄;)今日は6じゃん!」みたいな感じw

ラキパンを使ってるのにBSミスすること3回もあり、苦しいものの、ボーダーの万券さんと2H差を維持しつつ、前ボーダーとの差が徐々に縮まってきてたので、昇級点は確保できそう。タイムでの昇格は・・・無理でしょw

しかし終盤に差し掛かる9H、ここでティーを打ちすぎてOB。最悪な展開
すると次の11Hでもティーを打ちすぎてOB。笑うしかないw

結局何とか昇級点こそ確保したものの、タイムは不満だらけ・・・−14じゃあ話にならないよねぇ。
明日はWW。昇級点や降級点はオールクリアされてますが、タイムボーダーでの昇格目指して頑張りますかね〜

それにしても今日の箱の大量具合は凄かったですな。たくさん箱が出たのに補助券が0だった私って・・・


日記

今日は家庭教師に行ってきました。こちらも次回は9月1日。つまり、それまでバイトはすべてお休みです^^
ぅ、それぐらいしかネタが無い・・・

東風荘は少しばかりやりました

1戦目、3位、−9
2戦目、1位、+30
3戦目、3位、−14
4戦目、1位、+34

第112期ランキング戦(8/2〜9/6)
通算成績【5,1,5,4】(平均2.53)(15戦)
レート:1382.87(前日比+35.88)
点数:+15(前日比+41)

今日はそれなりに好調でした。振込みもたぶん2回程度で済んでますしね〜
4戦目はオーラスを2位で迎える。トップは対面。ただし、私が親でした。3ハン直撃か、満貫ツモor他家振込みで勝てる状況でした。
配牌から發がトイツ、白と中が1枚ずつあるので、そこを絡めたい。
すると、發、中、中とツモって、8巡ぐらいでこの形。

一二三七七BC白發發發中中  ツモ中  ドラA

白は1枚しか切れてないので、大三元も理論上ありえるし、最低小三元は狙える状況でしたが・・・白を切ってリーチ。リーチ、發、中の3ハンを上がれば、一本場は断然楽ですしね。
すると5巡ぐらい後でAツモ。裏ドラが一で・・・リーチ、ツモ、發、中、ドラ2・・・親ッパネをツモw

一気の逆転で一位を取りました。こういう勝ち方は気持ち良いですな。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第62幕

昨日は夕飯がカレーでした。大好物でついつい食べ過ぎました。それでもこれは・・・

体重測定
日曜日:75.2kg
月曜日:74.8kg
火曜日:75.6kg
水曜日:75.8kg
木曜日:76.4kg
金曜日:

平均・・・75.56kg

何ですか、この順調な増え方はww
前回のカレーの時も0.6kgぐらい一時的に増えたんでしたっけ?
一時的と信じつつもこの増え方はイヤだな〜

しかし明日は再度研究室までのサイクリング敢行!アクエリアス2Lも購入済みで準備万端。今回は往復で3時間を切りたいな〜勿論安全が一番ですけどね、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もたまに東風やってたりします。
今の成績は
・今月?→試合:7 点数:51 平均順:2.00
・TOTAL→試合:291 Rate:1517.27
ってな感じですが、昔使ってた垢のパスを忘れたので2垢目なんですけどね(アセ
じゃむ
2007/08/24 22:57
おぉ〜じゃむさんもたまにプレイされてるんですか^^
7試合・・・いかに「たまに」かが分かる数字ですなぁ(ひょえ)

今度お手合わせ願いますよ(ん)
さわたり
2007/08/25 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
降級、昇級点はリセットです。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる