さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちなかったけど・・・

<<   作成日時 : 2007/08/25 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

逃げポンはWW。落下に気をつけないと・・・
というわけで、OBなしの安全プレイでしたが、パンヤ率自体はボロボロ。パットも決まらず、結局−17と言うスコアで、昨日に続きスコアが悪くてスピードに欠ける内容でした。

17分49秒で5位・・・って私が速かったのではなく、私より速い人に欠席が多かっただけですね^^;
それにしても今週はずっとスタートホールが悪かったですね。プチさんの呪いじゃなければいいのですがw


日記

今日は10時過ぎに家を出て研究室へ。行ったからって何かをするわけじゃないんですけどね〜
それだけで一日が潰れるって何だかやってられない感じですわ^^;

しかもブロックされてるのかもしれませんが、研究室からブログのログインをしようとしても出来ない仕組みになってまして・・・おかしいなぁ・・・
何をするわけでもなく、ボ〜っと過ごしたのでありました。

ちなみに「往復で3時間を切る!」とか言ってたわけですが、あっさり失敗しましたorz
スタートから2.5キロほどはあまり広い道ではなく、スピードが出にくい(ただし下り中心)道なんですが、大体6分もあればクリアできるんですよね。
しかし・・・なんと言うか・・・
バスが通ってるのに無理やり対向しようとしたトラックが動けなくなってましたw
トラックは・・・残念ながらかなり下手なのか、通れそうなのに動けない。バスは既にギリギリまで寄ってるのに・・・

勿論スペースがあれば自転車の私は抜けることも出来ますが、今回は無理。
結局最初の2.5キロを通過するのに12分もかかってるんじゃあもうダメぽw
6分の遅れ・・・ずばり距離に直して2.5キロも遅れるとねぇ・・・

ちなみに前回より9分遅れの1時間35分で往路は終了。復路はヤル気0モードで計測すら忘れてましたわw

そんなわけで、帰り道にあるゲーセンへ。そこは研究室から5キロほどのところにありまして・・・研究室でちゃんと調べておいたんですよ^^^^^^^^^
麻雀格闘倶楽部を3回ほど。

1戦目、2位、+3,300
2戦目、2位、+4,400
3戦目、2位、+2,000

通算成績【2,6,2,5】(平均順位2.67)(15戦)
ランク:3級

う〜む、ストレスがたまる結果でした。
1戦目は1局目で赤を2枚ツモ。そのうちに対面がリーチ!更に上家が追っかけ!
私もテンパイになるが、6ソウのカン待ちで役無し^^;
一瞬降りようかな?と思ったのですが、6ソウはリーチ者2名のロン牌ではない。つまり、二人が掴めば確実にロン出来るわけで・・・リーチ^^

結果は対面が6ソウを捨て、それを私と下家でダブロン。私は満貫。下家は2ハンでしたが、リーチ棒の点数は私がGET。一気にゲームが楽になったのですが・・・

2位に1万点の差をつけてのオーラス。上家が白をポン。私は自風牌で上がりに行く。
すると發をツモ。まだ出てないけど・・・大丈夫だよね?と思って捨てたのが上家のロン牌。
中がアンコウで小三元くらいましたorz

そんな感じで逆転負け。不注意でしたね><

3戦目は3連続流局。ずっとテンパイしてた私でしたが、オーラスは対面が4巡ぐらいでリーチ。下家が結局振り込んで2位になりました。

結局全部2位かYO!
なお、そのお店は3万点以上でタダ、3万点未満だと100円でコンティニューという料金設定でかなりお得でした。いつも行ってるところは3万5千以上でタダ、2万5千〜3万5千は100円、それ未満は200円でコンティニューなんですよね〜

研究室に行く時は度々そのお店のお世話になりそうですww


打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第63幕

今日はバッチリ運動!カレーの体重アップも解消だ!

体重測定
日曜日:75.2kg
月曜日:74.8kg
火曜日:75.6kg
水曜日:75.8kg
木曜日:76.4kg
金曜日:75.0kg

平均・・・75.47kg

週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48→
76.93→
76.64→
76.35→
75.47(計6.06減@14週目

今週は一気に880gも減った計算ですが、一体今の体重はどれくらいなんでしょうね?
あまり信頼できる数字じゃないような気もしますw

来週は外食っぽいのが2回ほど既に予定されていてピンチな予感ですが、耐えていきたいと思います、さわたりでした


っと、忘れかけてた競馬

競馬

印だけ公開ってことで一つ・・・

小倉10R(TVQ賞、3歳以上1000万以下、ダート1700、定量)

◎Cタカオセンチュリー
○Hクリーン
▲Iパントマイミスト
△Gクリアヴィジョン
×Nタケイチゼット
×Mアグネスラック


札幌9R(大雪ハンデキャップ、3歳以上1000万以下、ダート1700、ハンデ)

◎Bパピヨンシチー
○Fマイネルテセウス
▲Kピサノデイラニ
△Lダブルブラザー
×Gスズカイエロー
×Aセンターザゴールド


札幌11R(阿寒湖特別、3歳以上1000万以下、芝2600、定量)

◎Mホクトスルタン
○Cレーザーズエッジ
▲Jアドバンテージ
△Hカレンパパ
×Gネヴァートルネード
×Lアイアムマイネル


新潟11R(三面川特別、3歳以上1000万以下牝馬、芝1800、定量)

◎Aレインダンス
○Hラブカーナ
▲@パーフェクトジョイ
△Cアクロスザヘイブン
×Dミスティックリバー
×Iヴァーチュ


一番期待してるのはホクトスルタンですが、レースとして面白いのは三面川でしょうな。
一番自信がある予想は・・・すいません、全部自信ないですorz

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ちなかったけど・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる