さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か体調悪い

<<   作成日時 : 2007/08/31 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

マラソンと逃げポン

マラソンはBM。ロードは通常だったのですが、1H目外パターでミス。
2H目は外パターを決めますが、かなりの出遅れ。
前半は9分を少し切る程度で、順位も11位^^;

かなり厳しくなった後半ですが、ここから猛チャージ。ミスは14のパトミだけで合計タイムは16分25秒だったかな?後半7分半か・・・頑張ったなぁ。順位も9位まで上がりましたしね。

さて、逃げポンはハンデ8でPW・・・つまり最後尾からのスタート。
序盤から置いていかれて結局誰も抜けずにゴール・・・途中、どう考えてもハンデキープは無理!といった状態まで追いやられたのですが、何とか3秒差でキープ^^;
しかしタイム順位が15位とは・・・やはりかなり遅かったようですorz

本来なら降級点の累積でハンデダウンなのですが・・・先日のWWで降級点だったのが記録されてないんですよね。既に1週間近く前のレースなので、その時の降級点は無効になったと考えてもいいのでしょうか?疑問・・・

とりあえず明日もハンデ8なら、タイムではなく降級点でのハンデダウンを目指します!勿論最初から諦めてたらダメですけど、かなりキビシイというのは間違いないですしね・・・

日記

そろそろ妹が一人暮らしもどき(?)をするそうで。最近それに巻き込まれて大変だったりします。
お気楽と言うか、何も分かってないと言うか、そんな状態なので母がてんやわんや動いてる・・・それを見るとねえ、私一人のんびりしてたら悪いでしょ?

そんな感じで家電屋に。
「家電のお金は妹が出すの?」
「そんな費用あの子が考えてるわけないでしょ?」
「そりゃそうやなぁ・・・」

冷蔵庫、レンジ、電気ポット、洗濯機・・・これだけで6万近い。いやはや、一人暮らしをはじめるのってお金かかりますね。分かっちゃいるけど大変だ。

引越しは2日の日曜日だそうで、私も駆り出されそうです。今から欝じゃ・・・


それにしても昼前から体調が悪いです。なぜですかね?
吐き気と言いますか、なんと言いますか・・・とにかく体調が悪い。こんな日は早く寝るに限る。お休みなさ〜い

ちなみに研究室に行く予定でしたが、朝からとんでもない雷などが鳴っており、とてもではないですが、自転車で出かけれる天候じゃなかったですw

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第66幕

体重測定
日曜日:計測不能
月曜日:75.4kg
火曜日:計測不能
水曜日:74.8kg
木曜日:75.4kg
金曜日:

平均・・・75.20kg

な、なんだってー!?
昼ごはんの後に調子に乗ってコーヒー4杯飲んだのにあまりトイレに行かなかった影響ですかね?そういえば計測後に3回ほどトイレに行ったような・・・計測のタイミングが勿体無かったかな^^;
明日が終わるとついに9月。加速体制は整った。さて、いくぞーーーーーっ!

麻雀関連

相変わらず東風荘

2位、+4
1位、+28
2位、+1
4位、−34

第112期ランキング戦(8/2〜9/6)
通算成績【10,3,11,6】(平均2.43)(30戦)
レート:1414.97(前回比+14.01)
点数:+85(前回比−1)

最初の三つは好調。狙い通りの打ち方が出来てたのですが、3戦目は親が5連荘とかで大きく離されたのですが、最後は2着直撃で逆転2位確保だったのですが・・・

4戦目は開局で3人リーチから大きいのを振り込んでしまい、そこから全部ダメ。
勝負に行く度に振り込む典型的負けパターンで撃沈しましたw

全然関係ない話@

らき☆すた、見てますか?(長嶋のセコム風

21話、かがみのオチに爆笑したのですが、しかし京都、奈良、共に再現度が高くて驚きました。
京都は流石に京アニの地元だけに三条大橋(スタバとローソンがあった所)、木幡周辺(京アニがあるところですなw)、新京極(+アニ○ート)まできっちり描かれてたのですが、それはニコニコでもそれなりに突っ込みが入ってたのですが・・・

いやいや、奈良の再現度も凄いよ?
つかさ&鹿のシーンで登場した場所も明らかにモデルになった場所がありますし、外国人に写真撮影を頼まれたのは南円堂〜五重塔の道。こなた達の後にあるのが南円堂、インド人の後にあるのが五重塔・・・案外突っ込みが入ってないorz

しかしニコニコに書き込むのは好きじゃないので、とりあえずここに書いてみた。そんなことを思い出しながら奈良のシーン(2分もないけどw)を見直すと楽しいですよ^^

以上、さわたりでした



P.S.

本当は「全然関係ない話A」もあったんですが、何となく書かずじまい。また次の機会に^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>体調が悪い

そんな時こそ!食べて寝るに限ります(σ・∀・)σYO!!


え?



打倒ブートキャンプ?


若いからダイジョーブ!(無責任(更にひょえ
ささ坊主
2007/08/31 02:16
食べて寝る!?
その日の晩はお茶漬けしか食べなかったわぁ(ひょえ)

若いからってw
だからこそ手遅れにならないうちに・・・頑張りますよw
さわたり
2007/09/01 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か体調悪い さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる