さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応帰還しました。

<<   作成日時 : 2007/08/06 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

90回の記録記事を書くこと2回目。またしても消去。こりゃ院試後になりそうだ^^;

パンヤ

今日はGJのみ。逃げポンは欠席。流石に追い込まれてますからw

コースは白でしたが、7Hまで私なりに悪くないのに8でトマミ、9はサイレントトマミと強さを発揮して一気に下降線。
チップも惜しいのばかりで入らず、ビムは2回ぐらい当たったのに長くて入らず。難しいわ><

気が付けば最下位。この成績ではね・・・
今回はスピード、スコア、PPが凄くチグハグな展開で大混戦でした。結果報告はまた水曜の試験の後にでも書きます!

日記

キャンプ疲れました。これ書いたら寝ます

2年前も行ったキャンプなんですが、今回はその分老化したのか、運動量以上に疲れた気がします。
当時小学生だった中学生もやや元気がない。川で遊ぶよりはトランプなどの室内での遊び中心でしたが、まぁそっちの方が一度に多くの生徒の面倒を見れるので楽でしたが。(ただしゲームが始まると真剣になる先生乙

でもね、不思議ですがね、既に筋肉痛がorz
前回はそんなことなかったのに・・・
あと何回キャンプに行くかわかりませんが、そのたびに老化を思い知らされるのかねぇ・・・と思った1泊2日キャンプでした!

さて、明日は猛勉強です。大自然の良さに触れ、リフレッシュできたし1日ぐらいしゃかりきになって勉強します

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第51幕

体重測定
日曜日:測定不能
月曜日:76.6kg
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・76.60kg

キャンプで疲れた割りに減ってません。ん?疲れとエネルギーは別物?そうなのかもしれませんね・・・

以上、さわたりでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応帰還しました。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる