さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに明日試験ですが。

<<   作成日時 : 2007/08/08 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

逃げポンはとりあえず参加予定だったのですが、47分ごろにログインしようとしてトラブル。
実は前日のGJでもログイントラブルがあったんですよねorz

PCごと再起動してるうちに時間が経過して、西Wだったこともあり満員で溢れることに。
他に溢れてる方が3,4名ほどいましたが、裏や対戦はせず「遊んでないで勉強しろ」というお告げに従いました^^;

日記

ずっと勉強してます(たぶん

たまに息抜きっぽいことはしますけど、基本は勉強。
今更勉強して効果があるのかは謎ですけど、通ると信じてやるしかない。
倍率的にはこれまで経験した入試で最も楽なはずなのに緊張感は一番。大学受験はノープレッシャーで受けれたのに・・・(しかし合格発表前日に緊張して眠れなかったという恥ずかしい事実がw

万全の状況で受けることは既に不可能なので、少しでも公式などを詰め込んで、後は当日の冴えに期待します。とりあえずしっかりやったとこが出たら正解できるようにしないとダメですな・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第52幕

体重測定
日曜日:測定不能
月曜日:76.6kg
火曜日:76.8kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・76.70kg

かなり停滞気味の体重ですが、明日の試験が終わると「夏の大減量作戦」のスタート!
9月末週(9月23〜28日の週)で71キロ台を狙ってますが何か?

それに成功すれば66〜67キロぐらいで年を越せそうな気がするので、是非頑張りたいですね、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに明日試験ですが。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる