さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も終わったんだな、と競馬予想をしつつ思う

<<   作成日時 : 2007/09/01 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポン1戦のみ。(SW

ハンデ8でただでさえ厳しいのですが、いきなりパトミして、更に次は2H。スパイクこそ成功しましたが、その後なぜかパンヤが最小化されてしばらく停止^^;
これだけで結構な出遅れでしたが、それ以降は満足できるパンヤ率&トマ率でかなりスピードが出てる。

9H目の10Hではラッキーなチップもあって、結局ミスは最初と11Hのパトミのみ。

スコア−21で銀トロ、16分16秒は2Hでのトラブルで10秒ほどロスしたことを考えるとほぼ自己ベストに匹敵。頑張ったわぁ。

しかし、最近の好調はスコアが良いことと関係があるように思います。ここ4戦で金1、銀2ですからねぇ・・・別にスコア重視なラウンドをしているわけでないことはタイムを見れば明白なわけで。

とりあえず降級点累積でハンデ7に落ちたので、また少しずつ昇級点を集めてハンデ8を目指すとしますか。

日記

今日は塾の生徒と遊んできました。夏休みも最終日ですからね(学校によっては明日が始業式のところもあるそうで。

とりあえずマジアカをやったのですが、なぜか1戦でフェニックス優勝。決勝はきわどい勝負でしたがね^^;
その次のドラゴンは見るも無残に連敗。2回目は何とか2回戦まで行きましたが・・・無理w
知識うんぬんよりも「QMAのための勉強」をしてない人間は全くと言って良いほど戦えませんねw

そのほかにも少々ゲーセンをしたのですが、麻雀はプレイせず。他の店の値段を見ると、そこの高さが際立ってしまいますわ。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第67幕

今日は朝から40分程度の散歩だけ。

体重測定
日曜日:計測不能
月曜日:75.4kg
火曜日:計測不能
水曜日:74.8kg
木曜日:75.4kg
金曜日:74.6kg

平均・・・75.05kg

週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48→
76.93→
76.64→
76.35→
75.47→
75.05(計6.48減@15週目

来週の74キロ台はほぼ確定。70台もようやく半分なんだなぁ〜と思うと感慨深いですね(ぇ

競馬予想

先週は酷かったのですが、今週は・・・たぶんw

小倉9R(不知火特別、3歳以上1000万以下定量、芝1800m)

◎Eウィングドフォース
○Bヒシワンスモア
▲Dマルイチハミング
△Aスプリングダボス
×Hアドマイヤミリオン
×Gマヤノリバティ

小倉10R(小倉日経賞、3歳以上1600万以下定量、芝1200m)

◎Dニホンピロブリュレ
○Bクリノワールド
▲@サンデーサンライズ
△Fマルカジーク
×Gエムエスワールド

新潟10R(両津湾特別、3歳以上1000万以下ハンデ、ダート1800m)

◎Fエスケーカントリー
○Gチャームダンス
▲Iモンヴェール
△Nウィストラム
×Lジュークジョイント
×Cロータスシチー

新潟11R(BSN賞、3歳以上オープンハンデ、ダート1200m)

◎Dトロピカルライト
○Jエアアドニス
▲Iアントニオマグナム
△Nワキノカイザー
×Gシベリアンメドウ
×@タイキジリオン

札幌9R(HBC賞、3歳以上1000万以下定量、芝1800m)

◎Cユキノマーメイド
○Bフェスティヴナイト
▲Aショートローブス
△Dハギノルチェーレ
×Gスズノオオゴン
×Iマコトジョワイユー

札幌11R(層雲峡特別、3歳以上1000万以下定量、ダート1700m、薄暮競馬)

◎Fセルフリスペクト
○Eグランロワイヤル
▲Lフルブラッサム
△Hパピヨンシチー
×Jエアサンタムール
×Dシンボリブラームス



買うとしたら新潟11Rか札幌9Rですな。小倉はあまり面白いレースにはなりそうにないですな・・・

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体重、順調に減ってますなぁ(むふ

その調子でガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
ささ坊主
2007/09/01 01:51
だいぶ痩せた(*´▽`)(´▽`*)ネー
これからもこの調子で順調にいくといいねΣd(VωV*)
牛島 葵
2007/09/01 21:47
>お二方

とりあえずは順調・・・かな?w
勿論まだまだ減量していきますよ(むふ)
さわたり
2007/09/02 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週も終わったんだな、と競馬予想をしつつ思う さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる