さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しいこと

<<   作成日時 : 2007/09/12 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、降ってますねぇ、さわたりです

パンヤ

月曜がGJ&逃げポンなら火曜はマラソン&逃げポン。

マラソンはWWでした。自信は・・・ない(ぇ
3Hで普通にOB。そして9で更なる悲劇・・・

9H、既にまつばらさんがコブラと間違ってスパイクを打っている。気をつけないと・・・
あれ?そう言えばどっちがコブラだっけ?w
とりあえず右、上でコマンドを入れたが・・・違う、コレはスパイクだ。
そしてわざわざ右、下とコマンドを入れなおして・・・スパイク発動orz

更に迂回でここだけでどんだけタイムロスしてるんだよ・・・

おまけに17では純ラキ使ったのにスパイクミス。2回目は成功もグリーンに乗らずw
そして18ではパワーがなくてまた迂回・・・アホすぎw
これで17分台か。思ったよりはマシだったな。

そして逃げポン。
最初の15で躓く。最近ここを無事に通過した記憶が無いなぁ・・・なぜ?orz
その後はまぁまぁ。9のスパミ、17でパトミ、14でパトミ・・・スコア−20。
タイムは15分43秒。良いとはいえないのですが、コレでも自己ベスト。15Hさえ何とかなってればあと25秒は速かった気がしますけどね^^;

しかしこれでついに降級点が一つ。明日は苦手のIC。頑張ります・・・


日記

今日はお勉強してました・・・珍しく本当w
最近本当にサボリ続けてましたからね。そろそろ我ながら「ヤバくない?」みたいな雰囲気でして。
勉強と言っても本を読んで、気づいたこと、重要だと思われることなどなどを書き出すというレベルなので・・・

そういえばTOEICの申し込みは今月の20日ぐらいまでだそうです。明日研究室に行ったらついでに申し込んで・・・ん?あそこで申し込めるのかなぁ(ぉ
それにしてもこちらは午後6時ごろから酷い雨です。明日は路面状態が悪そうだ・・・さ、サボるつもりなんかじゃないんだからっ!

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第74幕

今日は走りにでも行こうかな〜と思った頃から雨になりまして・・・(私は夕方に運動しているのです。

ランニング計画@9月
9月11日:0km
月間走行距離:18km
目標距離:60km

体重測定
日曜日:74・4kg
月曜日:73.4kg
火曜日:74.4kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・74.07kg

運動した日と、そうでない日の差が激しすぎますねw
それでも今日はちょっと重かった気がしますが。


さて、明日は研究室へ(だから以下無限ループだってばっ!

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の方でちょっと萌えちゃったじゃないか!(≧∇≦)ブァッハハ!
ささ坊主
2007/09/12 00:41
萌えっすかww
私にはわからない世界です><
さわたり
2007/09/12 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しいこと さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる