さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS セカンド育成計画発動

<<   作成日時 : 2007/09/13 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はまずマラソンから。
コースは西Wでした。とりあえず同時スタートの基本、Hを押してマーカーを消しますw
ラキパン不発や、ラキパン成功してるのにBSミスもいくつかありましたが、スコアロスなく前半終了。
そして11終了段階でついにスコアトップ。お約束かもしれませんが、直後にスコアを落とすww

結局12Hでの1ミスだけで回り、スコアは−22。タイムは15分台。逃げポンでもベストは16分台なのに・・・やはり次のホールが分かってるフロントはやりやすいですな。逃げポンは未だに自主規制で構成は見てませんからねぇ

続いて久々に2ndを起動。ジュニア目指して育てますw
大会に参加。BWの40分大会。勿論メダルは取らないようにしつつ、スピーダ、LP、チップ、ランナー辺りを狙います><(ぉぃ
しかし6で見事にOBしてしまったので、スピーダとランナーは消滅。こうなったらLP、チップ、リカバリ辺りを狙うか・・・

12の第三打
画像


ん〜〜〜〜おc。
しかし更なるチャンスは16H。風はほぼ真っ直ぐの1m。
セカンドはアイテムを使わないのが信条(逃げポン除く
何とかトマ成功でセカンドとしては初HIOを頂いたのですが、なぜかこっちはSSとってない・・・決めたほうこそSS撮影しましょうよw

結果はスコアは前半−1、後半−7で通算−8・・・貰えたのはリカバリのみorz
まぁLPは精々25y程度だったし、16のHIOも何人か決めてましたしねぇ。
この大会でルキBに昇格・・・と思ったら経験値1だけだったので残留w
その後3H対戦でサクッと昇格しておきました。

そして逃げポン。勿論メイン垢でね^^;
コースはICでしたが、久々にスコアが低迷。−17
しかも1では氷を転がるトラブルまで・・・まぁスコアトップがマックスだったので、それも原因だったかもしれませんが・・・17分52秒は悪いですね、反省。

明日もマラソンと逃げポン。そしてジュニアを目指して少しセカンドも使いますかね・・・ん?さわたりプロ化計画?知らん!

日記

今日は本当に研究室に行ってきましたが、日本人学生はいなかったので、気ままに過ごしました。楽なもんです。
すると15時ぐらいだったかな?いきなり前に座ってる外人が「コレを見てくれ。このニュースは本当か?」みたいなことを言ってるので見てみると・・・Abe prime minster resignsの文字が。

えっと・・・あべ・首相・・・辞める!?
Really?と聞き返すと、「それを確かめてくれ」見たいな事を言ってる。いや、BBC(イギリス版NHK。国営かどうかは知らないw)ニュースが嘘書かないってw
とりあえずニュースを見てみると、「阿部首相辞意を表明」

う〜ん、驚かされましたね〜
私は政治なんて良く分からないのでノーコメントですけどね(ぁ

そういえば20時ごろに准教授から電話がかかってきました。月末にある発表会のことで、こういう内容でやるといいよ、というアドバイスでした。そしてM1の人にパワーポイントの使い方を習うように言われました。やっぱ使うんですかw

明日はとりあえず一日ゆっくりしたいなぁ・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第75幕

ランニング計画@9月
9月12日:0km(ただし自転車72km)
月間走行距離:18km
目標距離:60km

体重測定
日曜日:74・4kg
月曜日:73.4kg
火曜日:74.4kg
水曜日:74.0kg
木曜日:
金曜日:

平均・・・74.05kg

案外減ってません。まぁ汗かいた分だけしっかり給水してましたしね。
ただ、今日は前回とかに比べて似た時間帯なのに気温が4度〜6度ぐらい低かったです。往路と復路に1箇所ずつ気温が表示されているところがあるのですが、大抵33度〜36度。一番酷い日は38度だったのですが、今日は往路が29度、復路は27度・・・それだけでも自転車にとっては走りやすい季節になったと実感しました。


本日のタイム
往路:1時間30分
復路:1時間29分
計:2時間59分

そんなわけで、ようやく3時間を切りましたが、往路は大きなトラブルが一つ。
前に転がってる大きな石をよけきれず(下手に避けると横を走る車にHIT)乗り上げ、「コレはパンクしたな〜」と下車。しかし点検してもそれらしい様子が無い。まぁ家から21キロ、研究室まで15キロ、一番近い駅でも5キロの地点で、トラブルが起きるとお手上げな状態だったので助かりました。
慣れた道だからって替えのチューブや携帯空気入れとか置いてくるとやっぱ危ないな、と思いました。次からは持参しようっと。



以上、さわたりでした^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セカンド育成計画発動 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる