さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS フロントのありがたみ・・・と思ったけど他の要因もあるようでw

<<   作成日時 : 2007/09/14 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はセカンド起動からスタート。
西F6でしたが、対戦なのでやや緊張。普段無言しかしませんからね〜
結構話しかけられたのですが、それなりの返答(?)でクリアしましたw

そしてマラソン。やはり一度ラウンドしてからだと違うのか、パンヤ率が良かったです(前半はw
BMでしたが、やはり7の2ONは練習したほうが良いのか、それとも安全に3ONが正しいのか・・・悩むポイントですねぇ
スコアは−18なので4ミス(7は3ONだったので)。もっとミスしてるイメージだったのですがねぇw

タイムは16分18秒。逃げポンのベストには及びませんが、満足できるタイムでした。
そしてフロントがありがたいと同時に、Hでマーカーを消しているのも最近のマラソンで好調な原因だと気づきました。前が見えると追いたくなる、後が見えると焦る、そんな感覚がないので、集中してプレイできてるんですかね?


逃げポンはWW。構成次第で楽勝にも地獄にもなるコースw
序盤からあまり調子は良くなく、早めに出てきた10Hではラキパンミスなのに、好調を信じて
トマミ→OBという酷い展開^^;
その後はLPも数回ありながら落ち着いて決めていきます。
しかし中盤で前ボーダーを捕まえたのに後ボーダーのまつばらさんにあっさり捕まり昇級点は諦め。
結局スコア−20で銅。10のOB→迂回で3打ロスしてるので、後は・・・5でのパトミのみか。
タイムは17分38秒。マラソン同様ベストタイムには及びませんが、10での大幅なロスを考えると頑張ったでしょう。ちなみにタイム順位は8位タイ・・・って3人同タイム!?珍しいこともあるもんです。

そしてまつばらさんが終盤で躓いたために昇級点獲得→ハンデ8になりました(わーん)
降級点は1個しかないので、2回の降級点で下がるか、タイムで落ちてしまうのか・・・試練の時の始まりでありますw

ところで最後に出てきた「追え!さわたり!」ってw
う〜ん、思いつきで出ただけなのか、マジで何か案が出てるのか・・・気になって夜も眠れません><

日記

それはパンヤも終わり、日付も変わった頃だった。
私はブログの更新を追え、そろそろ寝ようとしていた。
しかし、そう簡単に一日は終わらなかった。
何かがパソコンの前を動いた。黒くて、長い・・・Σ( ̄□ ̄;)

ムカデじゃないですかあああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

しばらく様子を見る。部屋の隅で止まった。
じ〜〜〜〜〜っ
動かない。私はとりあえず窓を開けた。そして下敷きを用意。
そう、下敷きにムカデを乗せて、そのまま外にポイッとする作戦。先日ゴキ様が出たときはコレでクリアしたのだ。
緊張の一瞬・・・すくった!
と思った瞬間横へ横へ逃げるムカデが下敷きから落ち、そのまま物が置いてあるところへ・・・

う〜む、失敗。とりあえず追うのは無理なので寝よう。


次の朝、7時に起きる予定だったのに、起きたのは6時半だった。
足元に違和感を覚えた。何か触られてるような・・・Σ( ̄□ ̄;)

ガバッと起きると足から振り落とされたムカデが逃げていく・・・が、TVの線の辺りでストップ。動かない・・・

しかし昨日と同じように下敷きではダメ。もっと捕まえられるような・・・!!

リビングから使い捨ての割り箸をGETして戻ってきた。これで掴めば良い!
緊張の一瞬・・・狙うは長い体の真ん中。
ていっ!ぁ・・・

思いっきり掴み損ねましたwwww
そしてまたしても追えないゾーンに逃げられてしまい・・・

今に至る(ぇ
いや〜どこにいるんですかねぇ?その後出現したクモは手で捕まえて外に捨てましたけどね〜
う〜ん、今も部屋の中にムカデがいるのかと思うと・・・気にしたら負けだね♪


打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第76幕

今日は天気も良くって走りやすかったです。

ランニング計画@9月
9月13日:6km
月間走行距離:24km
目標距離:60km

体重測定
日曜日:74・4kg
月曜日:73.4kg
火曜日:74.4kg
水曜日:74.0kg
木曜日:74.4kg
金曜日:

平均・・・74.12kg


でも体重増えてますwww
理由はまぁ毎回のことですが、前日の夕食がカレーだったから。カレーの次の日はぜっっっっっったいに体重が増えますね。もうコレは確定事項っすね。
しかし大抵1日で元に戻るので、明日は73キロ台でしょうけど・・・今週の平均を73キロ台にするのは無理っぽいですね、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3人も同タイムだったとは・・・しかしOB5回とかやらかしたあの酷い内容で累積ハンデアップでハンデ9かぁ(アセ

ところで最近不調で思考錯誤してるところですが、Hでマーカー消すのっていいんですかね?消すと「○○○○くんパトミどまぃ」って言えないじゃまいか(・∀・)
じゃむ
2007/09/14 00:52
俺ボーダーって知らんかった><
せっかく9をキープできたと思って結果見たら呆然ですよ。
だいたいスタート前って他事してる時多いので5分ぐらいにログ確認してボーダーチェックしてるのですが、昨日はスタートしてからボーダー発言なかったんだよなぁ。
しかもマラソンのWW9Hでスパしたのが頭よぎってメダパニ状態に…
17Hも1打目スパミの赤ぎれの迂回で大失速。
15分前半ぐらいでそうだったのにもったいなかった。

俺もマーカー消しってやったことないけどマラソンの3まわり目はそれでやってみようかな。
とりあえずみえなくてもさわたりくんどまぁって言っとけばいいしww
万券まつばら
2007/09/14 12:51
>じゃむさん
OB5回って・・・OB1回の私と同タイム。研究量、実力、その他諸々でかなり差があると痛感しますわorz

マーカーを消すのは不調時には良いと思います。好調時は逆にマーカーありでガンガン追ったほうがいいのでしょうけど・・・不調時は空回りになるだけのような気がします。でも逃げポンでやるとちょっと興ざめな感じがしますね。
>「○○○○くんパトミどまぃ」
4文字で’くん’って一人ぐらいしか該当者が思いつかないんですけど(ひょえ)
言われないように頑張ります><

>まつばらさん
たしかにあの日は初参加の人がいなかったので、大会スタート後の説明みたいなのが省略されてましたねw
あっさり抜かれたのにいつの間にか逆転してて・・・ドマ(うる)
コブラって最近はWW9ぐらいしか使う機会が無いので混乱しますよね〜
私もマラソンでやっちまったわけですし・・・

>みえなくてもさわたりくんどまぁ
私がミスすること前提ですかw
言われないように頑張りまs(ry
さわたり
2007/09/15 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロントのありがたみ・・・と思ったけど他の要因もあるようでw さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる