さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS Wiiのパンヤと声優のこと。

<<   作成日時 : 2007/09/15 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

タイトル見てcode-eと気づいた人は少数派でしょう。初めはまぁまぁだったのに終盤に差し掛かるにつれてgdgdっぷりが加速しすぎてリニアモーターガールな状態ですね(意味不明

パンヤ

今日は夜にセカンド起動!
しかしISF9では3打リードから8でボギー。9もトマで超えようとしてボギー・・・惨敗。
マッチをやると明らかなセカンド二人にタコられて終了。相変わらずルキのカオスっぷりはすげぇ(私もその一つか?w

結局経験値は8+5で・・・13だけか。案外稼げないものですね(連敗だしねw
ISとかはやはり転がるのでそれだけで時間がかかる気がします。でも大会はもっと稼げ無いしなぁ・・・

マラソンが無くて逃げポン。コースは・・・って特殊ルールだったね。
プチさんより速い人・・・何が速いのか謎でしたが、結局賞品はGET出来ず。
それはさておき、ランシャフは白W。
いきなり16,17,18の鬼構成でしたが、17はパー。18も故意池でパー。大きなロスはしない。(注:故意池は逃げポンルール上認められています、念のため。
結局スコアは−18。10でパトミ、15でグリーンに届かず・・・計4打ロス。

タイムは16分29秒。タイム順位は5位。今日もjam_さんと同タイムでしたが、同ハンデで負けてますので、見た目は4位タイですが5位です。
終盤の10でパトミしたのが痛かったなぁ。
そしてハンデ8キープ&降級点なし。まだまだハンデ8の試練は続く・・・

しかし最後の最後に「追え!さわたり!」になったわけですが、奥の手だったのか、最初から想定内だったのか・・・難しいですなぁw

Wiiのパンヤと声優のこと。
はい、Wiiはもってないのですが、記事はしっかり見たわけで。
とりあえず一覧

ケン・・・松元恵
エリカ・・・植田佳奈
ダイスケ・・・茶風林
セシリア・・・生天目仁美
マックス・・・高橋広樹
クー・・・釘宮理恵
アリン・・・川澄綾子
カズ・・・緑川光

ふむ、とりあえずエリカとカズでラグナロク廃人同盟って感じですね^^(マテ

冗談はさておき、一人ずつ・・・
あ、ちなみにアンケート結果はついさっきまで知りませんでしたw

ケン・・・松元恵
誰?(ぉ
Wikiで調べても思い出せる役がほとんどなくて・・・パンヤで指折りの不人気キャラの宿命でしょうか><

エリカ・・・植田佳奈
この人も名前は知らないですが、咲夜(ハヤテのごとく!)の声ですか。う〜ん、関西弁のイメージしかないなぁ。うん、声優なんて分からないですよね^^^^^^(逃げ

ダイスケ・・・茶風林
これは流石に知ってますけど・・・
何かイメージ違うような・・・Wikiを見て思ったのですが、ナディアにも出てましたよね、茶風林(関係ない

セシリア・・・生天目仁美
まず名前が読めないけど、知ってる人だわ。雪路(ハヤテのごとく!)と書いてあったけど、他の作品の方がイメージにあるかも^^;
しかしセシっぽくないと思うのは私だけなんでしょうか?

マックス・・・高橋広樹
播磨(スクラン)ですか。うん、案外声はあってるかも。勿論役柄は播磨と違う・・・よね?よね?(ちょっと不安になった

クー・・・釘宮理恵
無言になるわ(ぇ
こうなる予感はあったけどね。う〜ん・・・
やっぱ釘宮よりも北○南の方がイメージ合いますよ〜(超主観的意見

アリン・・・川澄綾子
あ、あれ?アリンなの?(挨拶
夏みかん(ぽてまよ)のイメージがあるので、名前を見た瞬間エリカだと思ったです。
他に知ってるのを見ても・・・音羽(sky girls)とか神岸(東鳩)とか吉田(杓子菜)とか見てもやっぱエリカのイメージだなぁ

カズ・・・緑川光
勿論知ってます。でもカズ自体イメージが沸かないので何とも言いがたいですなぁw

以上。
ん?エスパーさんところと比べると書いてる内容の質に歴然とした差があるような・・・素人なんてこんなもんです><

日記

相変わらずですが、日記に書くようなことをしてないのでこの欄を書くのが難しいw
昨日の記事に書いたムカデですが、既に見失って36時間。まだこの部屋にいるのかね?

どこから来たのか謎なだけに、来たところから帰ってくれれば一番良いんですがねw

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第77幕



ランニング計画@9月
9月14日:0km
月間走行距離:24km
目標距離:60km

体重測定
日曜日:74・4kg
月曜日:73.4kg
火曜日:74.4kg
水曜日:74.0kg
木曜日:74.4kg
金曜日:74.6kg

平均・・・74.20kg


週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48→
76.93→
76.64→
76.35→
75.47→
75.05→
74.32→
74.20(計7.33減@17週目

今週は全然減らなかった計算です。カレー効果恐るべし・・・

競馬

今週は3日連続で競馬があります。

中山10R(松戸特別、3歳以上1000万以下定量、ダート1800m)

◎Jピサノデイラニ
○Kエスケーカントリー
▲Lノワールシチー
△Mウィストラム
×Gシベリアンライオン
×Aビービーファング

ピサノデイラニがまだ1000万以下というのに驚き。しかし強いメンバーが揃った1000万以下ですね。

中山11R(セプテンバーステークス、3歳以上1600万以下定量、芝外1200m)

◎@クリノワールド
○Jドラゴンウェルズ
▲Lトミノドリーム
△Cマルカジーク
×Nラッシュライフ
×Aヒシフェアレディ

迷って本命にクリノワールド。しかし武豊+佐渡本命→凡走の法則が・・・orz

札幌10R(アカシヤ特別、3歳以上1000万以下定量、ダート1700m)

◎Fシンボリブラームス
○Eミネルバサウンド
▲Lパピヨンシチー
△Kセフティーローレル
×Hエアサンタルーム
×Cカレンパパ

極端な競馬をするというコメントが気になるカレンパパを押さえに。

札幌11R(おおぞら特別、3歳以上1000万以下牝馬定量、芝1800m)

◎Eミルクトーレル
○Iユキノマーメイド
▲Bハギノルチェーレ
△Aブリュンヒルト
×Cマコトジョワイユー
×Fローリーポーリー

秋華賞を見据えた大事な一戦?
本命は休み明けもここに照準を絞ってきたミルクトーレル。
穴はハイペースを見越してローリーポーリー。


以上、さわたりでした〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wiiのパンヤと声優のこと。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる